アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末あゆの後ろでベースひいてるエンリケ発見!
そういやバービーのメンバーは杏子以外あんまり露出してないですがみんな何してるんですか。教えてください。

A 回答 (3件)

バービーボーイズ大好きでした!!



コイソさんは、杏子さんの事務所のスタッフとして働いているそうですよ。
杏子さんのラジオにも出演されてたそうです。
また再結成してくれないかな~。。。
    • good
    • 0

コンタはLIVE活動の他に新曲はネット配信しています。


http://www.konta-ism.org/index.html
いまみちともたかはこんなサイトがあります。
http://music.3dance.com/
コイソ(小沼俊明)
???
エンリケHP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/totomomo/

参考URL
ここにバービーボーイズ・メンバー達のその後の情報があります。
http://www.beatmania.net/artist-wo/barbee90.htm

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イマサのページを見たんですが解散の原因はイマサとコンタの不和だったんですか?

お礼日時:2003/02/02 13:11

おお、あなたも気付いたか。


そうなのです。私もその昔は杏子だい好きでした。
アユには興味はぜ~んぜんないのですが、エンリケを見るためにミュージックステーションとか見ることあります。
イマサとか、コイソ?(ヒエー懐かしいゼ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、バービーはかっこよかったからねえ。
でもエンリケ老けましたねえ。

お礼日時:2003/02/02 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!