アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法人の業務内容を英訳して、創らなければならないのですが、
アメリカの場合、一般的にどのようなフォントが使用されているのでしょうか。
本文、タイトル、数値など、一般的に使われているフォントを教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは。



欧米のマクロソフトワードの基本設定はTIMES NEW ROMANだと思います。

私もイギリスの大学ではこの基本設定で論文などを書きました。論文の指定文字もこれだったと思います。

CenturyやArial を使う人もいます。こちらのほうが読みやすいので。

ビジネスレターの書き方↓

参考URL:http://www.myneditor.com/japanese/servicesummary …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考URLも役立ちました。

お礼日時:2003/01/30 01:30

こんばんは。



私が勤める会社は外資系ですが、社内での公式な英文書のフォントは全てArialとなっています。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Arialもスマートで見易いですね。

お礼日時:2003/01/30 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!