プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
上の通りなんですが、
10代の女の子が着るような服でLL・3Lがいいのですが何処かいい所ありませんか?

中学生なのでなるべく
安いところがいいです。

そのような所ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ZARAは比較的大きいサイズがあるそうですよ。

値段もそこまで高くは無いとおもいます。
    • good
    • 2

私は14才の中学生です。

大きいサイズの服なら、婦人服の全国チェーンの しまむら でLLや3Lの服を売っているのをよく見かけます!
普通のサイズの服と同じようにかわいい物が多いし、とても安いのでおすすめだと思います♪
    • good
    • 0

お笑い芸人の柳原加奈子さんが、SUZUTANのラージサイズのショップをよく利用されていると話されていて、その店舗の情報になるのですが。


3Lも取扱いがあるようですし、SUZUTANなので、値段もお手頃なのではないかと思います。

SUZUTAN/COVELY日吉サンテラス店
〒223-8567 神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目7番5号 ユニーサンテラス日吉2F
045-560-1136

su*pu*re 川崎BE店
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 川崎BE店2F
044-221-0291

参考になれば。

参考URL:http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_gu.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!