年末年始、お笑い番組も花盛りですが、
フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。
あのSM女王の芸風の彼女です。
何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

いや。

先週の土曜日だったか
「なんぼdeなんぼ」(関西ローカル)でもでていたし、
今日も「驚きの嵐」(日テレ系)に出ていた。
SM系のファッションはしていませんが、普通に出ていますよ。
正直、お笑いとしては面白くないので、そっち系の番組に出ていないだけではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ピン芸人路線とはオサラバしたんですかね。
あれ以上続かなかったのか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 20:57

もうSMの女王の芸風は辞めるそうです。


もう芸風に限界あるとか無いとか?
トークバラエティ系の番組にはまだちょくちょく出てますよ。
そんなに面白い訳でもないから、いつ消えるかわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにあの芸風一本やりでは食っていけませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/29 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qにしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです

にしおかすみこさんの、27時間テレビの失態をどうか動画で見てみたいです。
いろいろ探しましたが、ユーチューブでは、動画が削除されていて見れませんでした。
どうにかして見てみたいんですけど、なにかいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはテレビ番組ですよね?
youtubeから削除されていたと言う事は、例えば下記に当たるからでは無いでしょうか?

http://www.youtube.com/t/howto_copyright

となると、この場で答えるのにネットで検索して見るとは薦められないので
・たまたま録画をしていた親戚・知人から借りる。
・その内やるかもしれない再放送を待つ。
位しか思いつきません。

Qお笑い芸人を見かけたのですが誰だかわかりません。

先日、五反田の飲み屋でケンドーコバヤシさん、バッファロー吾朗の木村さん、ネゴシックスさんと他二人のお笑い芸人さんを見かけました。

他二人のお笑い芸人さんが誰だか気になるので、下に特徴を挙げますので心当たりがありましたら教えてください!!

一人目
・黒髪おかっぱ(短めの)
・デブキャラ(だろうという体型)
・首と顎がつながっている
・ネゴシックスさんと2人で遅れて来た。
・テレビで見たことがなきにしもあらず。
・天津、向さんじゃない笑

二人目
・茶髪
・細身
・印象が薄い…

雰囲気から皆さんおそらく大阪の吉本の芸人さんかと。
一人目の方だけでも心当たりがありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

一人目の方は、「ガリガリガリクソン」が思い浮かんだのですが、全く自信なしです。

http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/shimizu/2009/02/post_186.html
http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/76


違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

Qゲイっぽい芸風の芸人さん

この芸人さんの名前を教えてください。
ひょろっとして動きがくねくねしていて、男なんだか女なんだかわかりづらく(でも多分男です)、声が高いゲイっぽい芸風の芸人さんです。
私が見たときの服装はぴたっとしたTシャツにジーンズ、スニーカーでとにかく細かったです。
確かエンタの神様か何かでお姉さんと二人で出演していたと思います。
(お姉さんは気の強い姉御的なツッコミでした)
その後、ダウンタウンの番組(ガキ使の新人さんを紹介するコーナーだったかな?)に一人で出ていたと思います。
もう一度見たいのですが名前が分かりません。
分かる人お願いします。

Aベストアンサー

恐らくMint姉弟のしんごくんではないでしょうか?
※ちなみに実の兄弟ではなく、エンタ限定のユニットです。

現在は「楽しんご」の芸名でピンで活動しているようです。

参照URLにWikipediaのページを貼っておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94

Q有吉の芸風について

本当は、めっちゃ礼儀正しそうですよね。
下積みから、電波少年とかで苦しい思いしてる分、人より優しそう。
ただ、逆に一発やとか呼ばれて、頭にきてもう何でもいいやって気になった時期もあるかも。
だけど、そうなっても最後の挨拶や、変なムードにならず笑わせる器量。
これらを、頑張ってるとしか思えません。本当にやっちゃいけない空気なって呼ばれないのは、江頭だけです。

結論
僕は、江頭2:50が好きです!

Aベストアンサー

本当は有吉はどんなキャラしてると思いますか?



アメトークで人見知り芸人に出てたので、本当は無口でおとなしい性格でしょうね。
また、そういう性格の方が芸人向きです。
挨拶にしても、師匠のオール巨人に、痛いほど教えられたでしょうから。

何かの番組で、オール巨人と一緒に出た時、一言もしゃべれずにいました。
あれが、本当の性格だと思いますよ。

Q暗い芸風って、長続きしないんでしょうか?

暗い芸風(顔だちも含む)って、長続きしないんでしょうか?

暗いというか、陰なものも。

例外があればそれも教えていただきたいです。

Aベストアンサー

どこからが「暗い」と言えるのかがわかりませんが、、、

おぎやはぎとか結構暗いですよね。顔立ちも地味。


でもこれは例外的な感じで、
やはり暗い芸風で長続きするのは難しい気がします。

スリムクラブなんかもそんなに長くは持たないでしょうし。


ピンでもヒロシとかつぶやきシローとかみんな消えてますね。


あ、あとバカリズムなんかも暗いけど長続きしてますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報