アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始、お笑い番組も花盛りですが、
フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。
あのSM女王の芸風の彼女です。
何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

A 回答 (2件)

いや。

先週の土曜日だったか
「なんぼdeなんぼ」(関西ローカル)でもでていたし、
今日も「驚きの嵐」(日テレ系)に出ていた。
SM系のファッションはしていませんが、普通に出ていますよ。
正直、お笑いとしては面白くないので、そっち系の番組に出ていないだけではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ピン芸人路線とはオサラバしたんですかね。
あれ以上続かなかったのか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 20:57

もうSMの女王の芸風は辞めるそうです。


もう芸風に限界あるとか無いとか?
トークバラエティ系の番組にはまだちょくちょく出てますよ。
そんなに面白い訳でもないから、いつ消えるかわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにあの芸風一本やりでは食っていけませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/29 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!