今まで放送された中でどれくらいの執事アニメは放送されたんですか??知ってるだけ教えてもらえるとありがたいです。。。。。。
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

A 回答 (1件)

ほとんど最近のものになってしまいますが・・・

・ハヤテのごとく!
・君が主で執事が俺で
・黒執事

どれもごそんじですよね?スミマセン。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいますwハヤテのごとく!はしってましたがあまり
みてないんで見てみますww執事系以外に萌えキャラが出てくるアニメ番組あったら教えてくださいww