平成処女軍団について調べています!!
なんでもいいんで知っていること教えてください!!
もちろんポイントあげます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (26件中1~10件)

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 46

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 12

私はHey!Say!JUMPが好きで、


だから私は
平成処女軍団が本当に許せなくて調べました。

メンバーは

中島まれ
山田えりか
知念めい
藪いく
岡本えり
森本ゆか
八乙女えりか
高木しほみ
有岡さやか

です



この中にはブログで自分を応援してもらうために
FCを作った人までいます。


中島まれ、山田えりかの知る限りのことです。


中島まれ(りさ)
1 ズームで抱きつこうとした

2 裕翔と同じ高校に入る為にわざと留年してるらしい

3 まれのバックにはヤクザかなんかがいるらしい

4 あんま関わらない方がいい

5 ジャニファンつぶし

6 裕翔のケータイを勝手見る

7 社長令嬢

8 処女軍団の中でも最強

9 裕翔の家の前で寝泊りする

10 裕翔に迷惑かけて、警察沙汰になった

11 ↑でも、裕翔のこと好きすぎて
 裕翔を殺してしまう可能性もあるので、捕まえることが出来ない

12 裕翔に「お前の親の顔が見てみたいゎ」って言われたらしく、
 それをプロポーズと勘違いし、高木に頭からファンタかけられた。

13 20歳のおばさん

14 出席日数足りなくて留年してる為、まだ高校生

15 ヤラ減少倶楽部に入ってる


・・・・・・とゆー噂もあります。
しかし、すべてが本当ではありません。
2 3 6 9 11 13 14 15は嘘です。
10は迷惑をかけたことは本当です。

これから書くのは中島まれ本人、または
中島まれのリアともと思われるブログにのっていたことです。

ズームで抱きつこうとした
→思ったけど柵があって無理w

中島裕翔のケータイを勝手に見る
→ジャニーズ事務所にも控え室にも入れんからww

平成処女軍団のなかで最強
→リーダー的存在で、一部では処女軍団のめんばーも
脅しているとか

裕翔の家の前で寝泊りする
→家に行ったこともねーしww

裕翔に「お前の親の顔が見てみたいゎ」って言われたらしく、
それをプロポーズと勘違いし、高木に頭からファンタかけられた
→ネタに使えると思って冗談で言ったらファンタかけられたww

20歳のおばさん/出席日数足りなくて留年してる為、まだ高校生
→3月にちゃーんと卒業しましたよw=20歳じゃない?


です


15番目のことについて、
もしヤラ減少倶楽部に入っているなら、
何故それに反することをしているのでしょうか?
ということから嘘だと思います。



山田えりか
・<涼介のほっぺたに無理矢理キスした>という噂を流した
・↑自分の知名度をあげるためと、涼介の反応を楽しむ為


だそうです。





ちなみに、
たちが悪く、1番迷惑をかけてるのが
中島まれ & 山田えりか & 八乙女えりか だそうです。
(つまり、中島裕翔、山田涼介、八乙女光が迷惑を受けています)


調べてみるとすぐに出てきます。



長くなりましたが、こんな感じでよろしいでしょうか?

参考URL:http://www20.atwiki.jp/nakajimare/
    • good
    • 3

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 8

平成処女軍団とは、平成ジャンプさんのヤラカシです。


そのため、ジャンプの皆は、すごく迷惑しているのです。
リーダーとかが、いるらしいです。
確か、中島・・・忘れてしまいましたけど、こんな感じです。
少しでも力になれれば、嬉しいのですが・・・。
まぁ私が、知っていることは、このくらいです。
すみません(汗)
    • good
    • 2

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 4

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 3

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 1

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 2

>私は大ちゃんの大大ファンです! >友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!! >私たちは興奮して夢中で追いかけました。

>そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。 >そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・ >そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました! >二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ! >私たちはびっくりして、ムービーを撮りました! >そのムービーが見たい人はこれを一か所にはってね! >そしたら自動的にムービーが流れるよ! >玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ! >やる人は早めにやったほうがいいよ! >事務所が消しちゃうかもしれないし・
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1989年1月8日は昭和64年?平成元年?

確か、平成元年は1月8日からだと思いますが、ある一定時間、昭和64年1月8日も存在したと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。
そもそも、1989年1月7日は昭和64年1月7日と言うことでいいのでしょうか?

Aベストアンサー

「元号を改める政令(昭和64年政令第1号)」によると,『公布:昭和64年1月7日(官報号外特第3号)』で『施行:平成元年1月8日(附則)』です。

「附 則」には『この政令は、公布の日〈昭和64年1月7日〉の翌日〈平成元年1月8日〉から施行する。』とあります。

つまり,昭和64年1月8日は存在せず,昭和64年1月7日は存在します。1989年1月7日は昭和64年1月7日ですね。逆に,平成元年1月8日は存在しますが,平成元年1月7日は存在しません(当然か?)。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~law/law/ldb/S64R0001.htm

Q石原軍団って、どうやってなるんですか?

今、愛のエプロンに石原軍団が出演していてふと思ったのですが、石原軍団ってどうやったらなれるものなのでしょうか?若い方も数人いらっしゃいますが・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。
既に書かれていますが、石原プロに入れば石原軍団になるのではないでしょうか?ただ過去には、軍団ぽく無い(失礼?)峰竜太さんもいらっしゃいましたが・・・。
若手の方は、5~6年ほど前に「21世紀の裕次郎を探せ!」コンテストでグランプリだった徳重聡さん初め、そのコンテストで何らかの賞を取られた方が若手として石原プロに入っているようです。
現在もオーディションしてるのかな?

参考URL:http://www.ishihara-pro.co.jp/index_s.htm

Q【確定申告】平成18年の範囲について

現在、確定申告のために自分が発行した請求書、受領した請求書をまとめているのですが、以下の点がどうなのか分からず、どなたかご教示頂ければ幸いです。


【相手先から受領した請求書について】

1)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書で、支払い締め切りが平成19年1月末までで、請求額を平成19年1月中に支払ったものは、平成18年分?平成19年分?

2)平成19年1月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書で、支払い締め切りが平成18年12月末までで、請求額を平成18年12月中に支払ったものは、平成18年分?平成19年分?


【自分が発行した請求書について】

3)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書で、支払い締め切りが平成19年1月末までで、請求額を平成19年1月中に支払ったものは、平成18年分?平成19年分?

4)平成19年1月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書で、支払い締め切りが平成18年12月末までで、請求額を平成18年12月中に支払ったものは、平成18年分?平成19年分?


つまるところ、「平成18年分」というのは、請求書の発行日なのか、実際に金銭が動いた日なのか、はたまた案件によって違うのか、受け取った方と発行した方では違いがあるのか・・などが知りたいです。

現在、確定申告のために自分が発行した請求書、受領した請求書をまとめているのですが、以下の点がどうなのか分からず、どなたかご教示頂ければ幸いです。


【相手先から受領した請求書について】

1)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書で、支払い締め切りが平成19年1月末までで、請求額を平成19年1月中に支払ったものは、平成18年分?平成19年分?

2)平成19年1月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書で、支払い締め切りが平...続きを読む

Aベストアンサー

>1)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書…

18年分の仕入または経費です。

>2)平成19年1月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書…

請求書の日付でなく、実際の取引がいつ行われたかによります。
たとえば、12/21 以降の掛け売りは 1月分として請求する例も多いのですが、12/31 までに買ったものは請求が 1月であっても、あくまでも 12月の仕入または経費です。

>3)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに…
>4)平成19年1月分として、平成18年12月31日までに…

上と同じ。

>平成18年分」というのは、請求書の発行日なのか、実際に金銭が動いた日なのか、はたまた案件によって違うのか…

どれでもありません。
前述のとおり、実際に取引が行われた日です。

>受け取った方と発行した方では違いがあるのか…

ありません。
同じ基準です。

----------------------------------------

なお、青色申告でも「現金主義」を選択した場合を除きます。

>1)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書…

18年分の仕入または経費です。

>2)平成19年1月分として、平成18年12月31日までに発行された請求書…

請求書の日付でなく、実際の取引がいつ行われたかによります。
たとえば、12/21 以降の掛け売りは 1月分として請求する例も多いのですが、12/31 までに買ったものは請求が 1月であっても、あくまでも 12月の仕入または経費です。

>3)平成18年12月分として、平成18年12月31日までに…
>...続きを読む

QHNKの連続テレビ小説「走らんか!」(平成7年放送)の主役、三国一夫さんを探してます。

HNKの連続テレビ小説「走らんか!」(1995年10月~1996年3月放送)で
ファンになってから、ずーと応援してきました。
しかし、2002年放送のNHK「うきは―少年たちの夏―」に出演して以降、
活動しているという話や最近の情報がなかなか入ってきません。

噂では、引退して実家の家業を継いだとも聞いたのですが、
本当のことを知りたいんです。
最近の情報をご存知の方は、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

三国さんは現在、特定の事務所には所属していません。秋くらいに事務所に面接など行かれていましたが、まだ決まってないそうです。現在仕事は、某大手飲料メーカーでのドライバーをしています☆家庭も持たれて、かわいい男の子のお子さんもいらっしゃいます(^^)またテレビで見かける日も使近いと思いますよ☆

Q平成19年度税制改正による減価償却限度額算定方法について

減価償却についての初歩的質問ですがよろしくお願いいたします。

平成14年2月に取得した資産の減価償却の方法を教えて下さい。
取得価額 300,000円
取得年月 平成14年2月
耐用年数 5年

特に平成19年度と平成20年度の償却額が分かりません。
(1)なのか(2)なのか、それとも別の方法があるのか
すみませんがよろしくお願いいたします。

         償却額
平成14年度  9,000円
平成15年度 54,000円
平成16年度 54,000円
平成17年度 54,000円
平成18年度 54,000円
平成19年度 (1)54,000円  (2) 45,000円
平成20年度 (1) 6,000円  (2) 15,000円
 5%まで償却済み
平成21年度  2,999円
(15,000円-1円)=2999.8
平成22年度  2,999円
平成23年度  2,999円
平成24年度  2,999円
平成25年度  3,003円
  

Aベストアンサー

(1)です。

5%まで償却後(平成21年度以降分)の追加償却については、
それでOKです。

Q叶姉妹についてなんでもいいので知りたいです

叶姉妹の事が最近気になります。
私は♀ですが「ファン」的感覚ではなくてあの姉妹のなにもかもがナゾで・・・
「不思議な存在」について興味があるというか・・・。

まずタレント的な活動意外で「仕事」といえる事はしているのか?

あの2人の関係は?

恭子さんはどうしてあんなに世間知らず(と、いうかどこかズレてる)なのか?

あの身体、顔はどうなってるのか?ホンモノ??(^_^;)

どこで育ちどういう教育を受けどういう家庭で育ったのか?

なぜあんなにお金があるの?

小さい頃からゴージャスだったの?

美香さんはなぜ恭子さんの面倒を見てるの?まるでマネジャーみたいですよね?

以前検索にかけたらPCがフリーズみたいになってしまったので調べれませんでした(涙)

Aベストアンサー

面白そうなサイトを見つけました。

妹の美香さんはかなり前ですが、グラビアのお仕事をなされていたというのを聞いたことがあります。(玉乃ひかりという名前で)

参考URL:http://sun.endless.ne.jp/users/k_hashi/kanou/index.html

Q配当の税金を平成21年で上げるのか平成22年で上げるのかを教えてくださ

配当の税金を平成21年で上げるのか平成22年で上げるのかを教えてください。
例えば配当の権利の基準日が平成21年12月31日で配当支払開始日が平成22年3月31日の場合、確定申告は平成21年1月1日~12月31日分なのか平成22年1月1日~12月31日分のどちらで上げるのが正しいのでしょう?

Aベストアンサー

配当支払開始日の平成22年1月1日~12月31日分でしょう。

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q平成電電を解約したら解約料を請求され困っています

平成16.11.16平成電電に電話申し込む。平成17.3.28上記電話の加入権を3万強で売却。この時3年間使用するとの約束をする。
平成18.4.24平成電電破産、新しい引き受け手が出なければ電話不通の可能性有り、との報道をうけ、やむなく日本テレコムに変更の申し込みをする(商売をしているので、お客様からの電話が不通になると困ります)。平成18.6.19平成電電より、解約料6万強の請求有り。
これは払わねばならないのでしょうか?

Aベストアンサー

 継続的な契約において、一方当事者が破産しているのに、なお契約の拘束力に縛り付けられるのは疑問です。客観的にサービス提供の継続が疑わしいのであって、信義則上解約料の請求はできないとも解する予定があるのではないかと思いました。私ならば支払いません。

Qはなさんの事が、知りたい!

最近、ヨーグルトのCM,以前は、トップランナーの司会を、していた はな さんの HP,また、詳しい事が知りたいので、教えてください。。

Aベストアンサー

 かわいいですよね~はなさん。(^○^)
 わたしはNHK中国語会話の司会をしていた時からのファンなんです。
 彼女は英語はぺらぺらですし、中国語もかなりできますよ。
 おばあちゃんがたしか中国のかたなんです。
 つまりクォーターなんですね。実は(^○^)
 こんなページはいかがですか??

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/hideji/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報