プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不法滞在で強制送還になったらしい韓国人女性がいます。
本当に強制送還になったのか確認したいのですが、どこかで強制送還に
なった人のリストなど見られるのでしょうか?
何か確認する術はありますか?
父の愛人だった人なのでどうしても確認したいです。お願いします。

A 回答 (1件)

何処で摘発され、何処から退去強制されたかによって問い合わせ場所が異なると思われます。



担当しているところは、空港や港の入国管理局やその支局、出張所にあります。
○東京入国管理局・・施行部門:退去強制業務(送還)
○東京入国管理局成田空港支局
 企画管理施行部門、処遇部門:退去送還業務
○東京入国管理局横浜支局
 警備部門:退去強制業務
○その他全国の○○出張所
 摘発などの退去強制を行う出張所
などに日時・場所が分かれば、問い合わせてみれば良いのではないかと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。問い合わせをしてみようと思います。
丁寧にご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!