こんにちは。

CLUB競馬のCM、4人のメンバーが鍋を囲むバージョンで、
蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「      」

優ちゃんはなんと言っているんでしょうか。よく聞き取れませんでした。

今日みかけたCMは違うバージョンになってしまっているようですが…
お分かりになる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」


小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「だって、総務のミカちゃん」

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!

CLUB競馬のサイトも教えて下さって、ありがとうございます。
TVで見るより、このサイトの方がしっかり聞こえますね~。
なんだか気になっていたことなので、すっきりしました。
ありがとうございます

お礼日時:2008/12/29 21:43

#1です


CLUB競馬のサイトでCMが見れますよ。

参考URL:http://clubkeiba.jp/top.go
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒼井優

蒼井優って可愛いんですか。

私は
全く可愛いと思いません。

私は女性ですが
「似てる」と言われました。

私は自分のことを、全く可愛いと思いません。

でも蒼井優が男性に人気と聞いて、
少し嬉しいような何というか、
なんか複雑な気持ちです。

「オマエと蒼井優は
似ても似つかないんじゃボケェ!」と
今、思われたと思いますが、すいません。


でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか
客観的に見て、
単純にわからないんです。

やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。
みなさんの、正直に素直な気持ちを
教えてほしいです。



「浅田真央」のときの質問で、
ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、
別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

Aベストアンサー

30代男性
勝手な感想ですが、基本は 可愛くない、かと思いますが、
本人何かのインタビューで 化粧して人前に出るほうが恥ずかしい(素の自分では無いから)とか言ってましたので、自分を飾ろうという気がないらしいです。

そしてその飾り気のない地味な顔の蒼井さんが
役によって 美人に見えたり(フラガール)、明るくみえたり(紅茶のCM)、寂しそうにみえたりと
まさに女優、のように雰囲気がガラっと変わるあたりが
男性ファンも多い理由なのかなと思います。

御質問者様が 他の人から蒼井優に似てる、と言われた、とのことですが、男性は基本可愛くない女優を例にして あなた○○さんに似てますね。とは言わないと思うので、「どの役の蒼井さん」に御質問者様が似ていると思ったのかわかりませんね。

Q競馬のCMでの蒼井優さんのせりふ

大泉洋さん、小池徹平さんなどと一緒に出ているCMで、
蒼井優さんの最後のセリフが聞き取れません。
小池君のことが好きなんだけど~といった意味のセリフのあと、
CMの一番最後のセリフです。
何度見てもわからないので、教えてください。

Aベストアンサー

「小池君のこと好きかも」
「えっ?」
「・・・だって。総務課のミカチャン」

こんなかんじです。
課や名前の細かい所が違ってたらごめんなさい。

Q蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。

蒼井優がおすすめしていたバレエのドキュメンタリーDVDを探しています。
雑誌のインタビューか何かで、蒼井優がおすすめしていたもので、タイトルがまったく思い出せません。外国のものです。
情報がこれしか無く申し訳ありませんが、お詳しい方、ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
雑誌ではないのですが、
「蒼井優 今日このごろ」という写真集の中で
「ローザス ファーズ ザ フィルム」と
「ローザス ダンス ローザス」という2本のDVDが紹介されています。

写真集が手元にあるので・・
「ベルギーのコンテンポラリーダンス集団の作品集で・・
すごく好きでよく家で流しているDVDです」

2008年初版の写真集です。

お探しのものとは違うかもしれませんが、

ご参考まで。

 

Q山田優さんの・・・

山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

Aベストアンサー

ビールではなくジンジャーエールなら
「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ)」「Quincy Jones」ですが。

QCLUB競馬 蒼井優ちゃんのセリフ

こんにちは。

CLUB競馬のCM、4人のメンバーが鍋を囲むバージョンで、
蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「      」

優ちゃんはなんと言っているんでしょうか。よく聞き取れませんでした。

今日みかけたCMは違うバージョンになってしまっているようですが…
お分かりになる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

蒼井優ちゃん「小池くんのこと好きかも」
小池徹平くん「えっ?」
蒼井優ちゃん「だって、総務のミカちゃん」

だと思います。

Q山田優CM (ジンジャーエール)

山田優さんが出演しているジンジャーエールのCM

ゴールドマイン編で流れているディスコっぽい曲は

誰のなんという曲ですか?

夏の夜を思わせるとてもいい曲だと思ったので気になっています。


よろしければ教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
Quincy Jonesの「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/quincy_jones/uccu1019-20.html

Q蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

蒼井優さんはどんな雰囲気があると思われますか?

Aベストアンサー

年の割には落ち着いていて、どんな演技でもできてしまう、そんな雰囲気を持っていると思います。
ただ、やはり芸能界の人ですので、テレビで見ることのできるイメージですかね。
ほんとの蒼井優さんがどんな雰囲気かは正直なところは分かりません。<(_ _)>

Q蒼井優さんがCMで

蒼井優さんがCMで着ている振り袖が、どこのブランドの物か知りたいのですが、調べ方やブランドをご存知の方がいたら、教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

残念ながら、「○○のCMで○○が着ている衣装は何?」という質問はここでもよく出ますが、
求めていた通りの回答を得られることは希です。

「調べ方」は「スポンサーに問い合わせる」以外にありません。
それでもわかることは希です。

というのは、CMで使用された衣装や小道具などに関するデータは、
メーカーにも広告代理店にも残っていないことが多いのです。
さらに、スタイリストや出演者本人の私物だったり、
CMのために特注で作られた衣装であることも多くあります。
その場合は、同じものをあなたが入手することは難しいですね。

そこらへんの事情は、以下の過去質問をご参考に。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html

Q蒼井優と佐藤隆太はご兄弟なんでしょうか?

カルビーのポテトチップスのCMを見てて、
あまりにも蒼井優が佐藤隆太とそっくりでそう思い、
質問した次第です。

Aベストアンサー

蒼井優と佐藤隆太!?
似てないっしょ~、と思いながらこちらの投稿を開きましたが…


似てる。
添付の写真、佐藤隆太じゃん。
目からウロコ…。
  

でも兄妹じゃないですけどもね。

Qツーカー松本人志のセリフ

ツーカーのCMに出てますよね。
それであの「何か必死でしょ」のセリフ全部分かる方はいらっしゃいますでしょうか??

Aベストアンサー

こんばんは。多分ですが…。

「何か必死でしょう、最近の携帯。話せりゃいいって思うんですけどねー。電話なんやしねー。」

だと、思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報