プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートをかります、
入居の際家賃を、アプラスより引き落としになると言われました。
入居者自分にはクレジットの滞り一切ありません、
保証人父には借金があります。
入居審査は不動産がすると思いますが、アプラスも父の履歴など
審査するのでしょうか?

A 回答 (1件)

カード審査ならば本人の信用情報は調べる。

ただの口座振替ならば信用情報は見ない。

どちらにしても、基本的に保証人の信用情報は見ないはず。
    • 0
この回答へのお礼

ただの口座振替だと思います。
安心しました、ありがとうございます。