アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。数日前に職場の同僚から告白されました。
入社当時はあまり話す機会はなく、最近になって仕事で接することも多くなり楽しく仕事をしていた矢先のことでした。
私も告白してきた同僚もお互いフリーで、私もいいな・・と思っていたので嬉しかったのですが、いろいろと話しているうちに彼が相当な遊び人ということが発覚し、正直引いてしまっている自分もいます。
ただ、仕事に対する姿勢は凄く真面目で責任感もあり、周りからの信頼も厚いです。そういうところはとても尊敬しているのですが、過去が凄いだけにつきあっていいものかどうか悩み中です。
「こんなに人を好きになったことがない」
「もうバカなことはしない」
「好きだから自分の汚い部分も知っておいて欲しい」
等、言われて私に対する気持ちはきっと本当なんだろうなとも思いますがやはり引っかかってしまうのです。

遊び人の男性と付き合ったことのある方、また遊び人だった男性の方、私はこの同僚と付き合ってもいいものなのでしょうか??
乱文ですみません。ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

職場の飲み会で、人格チェック。


酒乱でない事
笊である事
飲んでも下品な事を言わない事
仕事は出来て当たり前なんです。出世魚であるかをチェックしましょう。
そして、貴女自身が性に対して、尻が重たいタイプであるなら、結婚前提の相手は、社外で見つける事です。

口が軽い人は、全てにおいて、口が軽いので、貴女が口が重たいタイプなら、価値観が合わない件数が多くなります。

付き合うなら、友達選びと一緒で、ストレスのない相手を選びましょう。
    • good
    • 0

こんな質問をする時点で、あなたに不幸になる才能があるんだと思います。


借金まみれ・暴力男でも女が切れない人っていますよね。
それは、不幸になる才能が豊かな女を見つけるのがうまいからだと思います。
    • good
    • 0

経験者です。


やめておいた方が良いと思います。
彼の女性関係は社内でも知られているのでしょうか?
周りから知りたくもない過去の話を聞かされ辛いですよ。
仮に彼が浮気をしないとしても、昔の女性関係を話す男性は口が軽くて軽率な印象ですし、もしあなたと別れた場合、あなたの事を他の人に話すかもしれませんよ。
    • good
    • 0

ただ、あなたとSEXしたいだけとしか思えませんが・・・


SEX出来るならば、何でも言える男っているんですよ。
体を許せば、簡単に捨てられるのが関の山と思いますよ。
    • good
    • 0

皆さんの回答はごもっともですね。



 社内で、そういうことになると
 あの子も食われたか、位にいわれますね。

 ただ、貴女が彼を本当に好きになりそうな予感が
 あるなら、彼にはっきりと条件をつけるなり、
 真面目になったのを確認してからそれを、まわりに
 確認させて付き合ってみればどうでしょう?


 でも、いまのところ、貴女は彼に騙されている気が
 してなりません。
    • good
    • 0

>「好きだから自分の汚い部分も知っておいて欲しい」


>等、言われて私に対する気持ちはきっと本当なんだろうな

貴女ってちょろいですね(ノ・∀・)ノ
誰にでもそう言ってるに決まってる
まんまホスト語録ですやん

一回くらい抱かれてもいいと思えるなら
いいと思いますが
これからの事を考えちゃうならやめといたほうがいいでしょう
飽きたらポイですよ
    • good
    • 0

>私はこの同僚と付き合ってもいいものなのでしょうか??



本当の遊び人は、職場の女などに悟られないように完璧に外で遊ぶものです。つまりプライベートと職場は完全に切り離すものです普通・・

お手軽な職場の女に手を出すような者はたいしたことはありまへんえ(笑)
それにすぐぐらつくようなお前さんを、お気をつけやす・・と申し上げたいですね

ですので遊び人だなんて気軽に気取るなよお前・・って言いたいですねその輩に、

職場で女くせ悪い奴がそうそう出世できますかいな そんなのとくっついたってたかが知れてるんじゃないの?

安売りしないよう気をつけることが無難って言うものでしょう

後悔って・・・先には絶対に立つことはありませ~~ん
少し傾いて揺らいでいるところに水差すようですが
感情で判断するか、それとも冷静な理性で判断するか二者択一で中間はないでしょう
    • good
    • 1

>「こんなに人を好きになったことがない」


>「もうバカなことはしない」
>「好きだから自分の汚い部分も知っておいて欲しい」

私から見ればいかにも遊び人らしい台詞にしか見えませんが・・・・
まあ確かに気持ちはきっと本当なんでしょうね。でも「私に対する」では無い筈です。
「自分の気に入った女性には」たぶん同じ台詞を言っている筈ですが・・・・

こういう台詞を吐けるから女性にもてるのかも知れませんけどね。

まあ私には言える台詞じゃないことだけは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!