アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業の友人の代理です。
お正月中に来店のお客様に、お年玉代わりの粗品をと思うのですがどんなものが考えられるでしょうか。30代~50代くらいの男性が対象で、ポチ袋に入れたいと思っています。
薄くて小さくてお手頃なお値段が理想ですが、他にこんなものが嬉しいなどでも結構ですので、お知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

>30代~50代の男性ですか。


メモ帳位しか思いつきません。これは沢山あっても構いません。

(粗品分を値引きしてくれてもいいな(^^)
    • good
    • 0

自分なら薄型のキーホルダー型のLEDライトが嬉しい。


100均で売ってますよね。 安い割りにお徳感があるし、男ってライト類って何か惹かれるものがあるので(自分だけかな?)。

参考URL:http://www.lightch.com/led/a/100_16.html
    • good
    • 0

>薄くて小さくてお手頃なお値段が理想ですが


ぽち袋程度ならカード類ぐらいしか入らないでは?ご予算は?。
500円も出せないのなら「自家製割引券」程度でしょうか?。
500円程度ならクオカードや図書カードがありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!