逆指値注文はその価格になれば成行に切り替わるとここで聞いていたのですが
7時間たっても約定されません
kakakuFXに問い合わせたところ約定されないこともあるとのこと
成行に切り替わらないのか聞いたのですがそういったシステムではないとのこと
RUBなんてマイナー通貨だからありえるのかな~と半分納得したんですがこのようなことって普通なんですか?
マイナー通貨だから危険なんだと思うのですが逆に間違いなく約定される安心な通貨ってなんでしょうか?
サーバーが強くて逆指値から成行に切り替わる会社をご存知でしたら教えてください

A 回答 (2件)

指値を通過しても約定しないのは、全通貨(株なら全株)取引がルールかもしれません。

それだと、通貨数を相手とあわせないといつまでも約定しませんね。これあり得ます。

新興国の政府は、自国通貨高を望む国が大部分で、いまのような時期になりその付けを無理やり払わされるのが多いから、OECD加盟国などとは投機の仕方が違うように思いますね。
    • 0

http://kakakufx.com/service/premium.asp

これ見て仰天しました。
欧米のFX会社でも、こんなマイナー通貨の展覧会
してるところは見かけなかったなー。

これじゃ1回約定して、つぎに約定するのが3か月先でも
ありうるのかなー。

でも、さすがに、ベトナムドンとか、タイバーツはないね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
僕はマイナー通貨もトレンドフォローでいけると思っているのでここを選んだんですが、さすがに今回のことで凹みましたね~
ストップが掛からない投機だったとは^^;
3か月に1回とかそこまで流動性低い通貨はありませんよ
普通に数秒で変動します
上下に変動してるにも関わらず約定しなかったんですよ^^;
ストップ付近では売りしかなかったからかな~?