今度、火曜日9時からやるドラマ「メイちゃんの執事」
皆さんは見ますか??

それと出演者の水嶋ヒロは歌手の絢香と付き合ってるし。
佐藤健も付き合ってるし。
付き合ってる人多くない??
と思うんだけど・・・   皆さんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

長女と見る予定です。



水嶋ヒロくんと絢香さんは同じ事務所、
佐藤君と噂の秋山さんは「仮面ライダー」で共演だそうですので、まあってもおかしくないけど・・・・ドラマとか映画とか始まる前とかに結構熱愛発覚なんて記事が出るので宣伝も半分と思ってます。

水嶋君と佐藤くんがつきあってるってのなら「えー」って思いますが・・・・。
    • good
    • 0

>皆さんは見ますか??


多分みます。

>付き合ってる人多くない??
別になんとも思いません。

むしろ「仮面ライダーカブト」の水嶋ヒロと「仮面ライダー電王」の佐藤健の「共演」に興味があります。

昔は「特撮もの」の主演は俳優として大成しないことが多かったのですが、「仮面ライダークウガ」のオダギリジョーをはじめ、「仮面ライダーアギト」の賀集利樹・要潤と「平成ライダー」の活躍に注目しています。
    • good
    • 0

面白くなさそうなので見ません。


でも、キャストに恋人がいるかどうかでドラマを判断するのは間違っていると思いますが…全然話に関係ないですよね。
まぁ何を基準に見るか見ないかは人それぞれですが…
キャスト自信もそういうことより演技やストーリーを見て欲しいと思っていると思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング