今から約2ヶ月前に音楽プロデューサーのT・K氏が逮捕されて多くの方が驚いたと思います。そのT・K氏が逮捕されてからTVか何かで知ったのですが「・・・音楽人生でピークが2回あった・・・」みたいな感じのことを言っていました。確かにその通りだと思いましたが人生で2回以上ピークがあるのは珍しい(羨ましい)ケースだなとも思いました。そこで有名人・著名人などで2回以上ピークがあった人を知りたくなりました。

例)
・美川 憲一
・歌手デビュー後「柳ヶ瀬ブルース」「さそり座の女」が大ヒットし7年連続で紅白歌合戦に出場→のちに低迷→○○○○○違反で逮捕→テレビ画面から姿を消す→ものまねブーム到来コロッケによる美川憲一のものまねが大ウケ→独特の口調・キャラクターで奇跡的に復活→17年ぶり紅白歌合戦に出場(以後常連)

・・・みたいな感じで名前だけでも構いませんがちょっとしたエピソードがあってギャップが激しい程良いです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

モハメド・アリ


高校時代からボクシングで活躍し、五輪金メダル。プロ転向後は1960年~67年にかけてライトヘビー級・ヘビー級のトップボクサーとして活躍。しかしベトナム徴兵拒否で4年間の対外試合禁止。復帰後も精彩を欠き、アリの時代は終わったとまで言われた。しかし74年にキンシャサで怪物ジョージ・フォアマンにKO勝ちして王者に復帰。80年頃までタイトルマッチで活躍した。

大隈重信
明治維新から殖産興業を推し進めたが、明治十四年の政変で不祥事の責任を取る形で下野。10年後に政界に復帰して外交で活躍、隈板内閣を主導。その後政界を退くが、大正時代に隠居同様の形から復帰して総理大臣。ピークが3回でした、ごめんなさい。

トウカイテイオー
デビューした1990年から92年春にかけて7連勝。その後骨折があり休養があったものの、同年のジャパンカップで海外の強豪を抑えて快勝した。しかし次の有馬記念で惨敗し、筋肉の故障も見つかる。復帰を目指した翌年春に再び骨折。1年にわたる長期休養でレース感すら失っていたと思われたが、年末の有馬記念で最後の競り合いを制して優勝した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モハメド・アリ、大隈重信とも歴史に残る人物で実績・人生共に凄すぎます。

トウカイテイオー・・・個人的にも思い入れのある名馬です。最後の有馬記念ではビワハヤヒデを制して優勝(涙モノ)。GI4勝の名馬でしたがその間に幾つもの苦難がありました。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 18:34

くりぃむしちゅーです。


海砂利水魚としてボキャブラでブレイクし、その後露出が少し減ったけど改名してレギュラーが増え、しかもMCとしての仕事が多くて丁度今フジテレビの生放送司会してるなど海砂利水魚時代より忙しですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます(^^)。

そうですね、海砂利水魚の時はどちらかといえばお笑いだけでしたがくりぃむしちゅーに改名してからはバラエティー出まくりの超売れっ子になりました。地道なお笑い活動が実を結んだのでしょうか。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/01 06:19

2008年の顔として、高原 兄さんを。



バンド「アラジン」でデビューも一発屋で終わる

実家の電気工事店を継ぐために帰省(帰省後もローカルタレントとしては活動していたそうです)

親交のあった島田紳助に頼まれて作曲した「クイズヘキサゴン」関連曲が大ヒット。
インターネット配信も定着した時代に、「羞恥心」がCDだけで50万枚に迫るセールスを記録、オリコンチャートでは月間1位に。

ある意味、ミュージシャンだからできた再ブレイクでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方も凄いですね。

>ある意味、ミュージシャンだからできた再ブレイクでしょう。

バンド時代での活躍も今の作曲家としての成功もなんだかんだ言っても才能のある方ですね。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 18:24

せんだみつおも該当するのでは!?



2000年9/22に交通事故を引起して、社会生命絶たれ、殆ど見掛けなくなっていた筈の人物にが2008年に暴力団関係者の結婚式の司会をしてもNHKの連ドラ「だんだん」に出られたなんて・・・・

http://a12.chip.jp/yaba1/album/c_index.php?tnum= …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2207908.html 国内芸能人タレントのカテ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainm …

又、世界が異なり過ぎますけど、西洋史上の著名人なら"ナポレオン"も含めて差支えないでしょう。
http://WWW.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/naporeon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんだみつおさん・・・交通事故(ひき逃げ)から確かにTVで見なくなりましたが以外な事で話題になりましたね。
ナポレオンの人生は正に「栄枯盛衰」的なものを感じます。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 18:20

元猿岩石の有吉?今がピークかは判りませんが。

小ピーク。ギャップは激しいですよね。

杉田かおる?また最近見かけなくなりましたけど。

相田翔子。この人もまた見なくなった気がするなあ。可愛いから女優として、いろいろ出て欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉田かおるさんのセレブ婚が特に印象に残っています。幼少時代から現在まで波瀾万丈の人生ですね。凄い人だなと本当に思います。
相田翔子さんはアイドルからソロ活動そしてバラエティと凄いですね。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 17:41

○井上真央


1:キッズ・ウォー時代
2:花より男子時代
1の山猿の印象が強すぎたので、まさか戻ってくるとは思いませんでした。


○有吉弘行
1:猿岩石時代
2:現在
まぁ深夜の内Pとかでも十分輝いていましたが、最近ゴールデンでもよく見かけますね。


○コブクロ
1:メジャーデビュー当時
2:永遠にともに時代~
タイアップこそそれなりにあったものの、今の安定したポジションになるまでちょっと時間があきましたね。でもデビューは印象に残っています。戻ってきたなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにみなさんそうですが特に有吉弘行さんが印象に残りました。猿岩石時代は凄かったですね。CDもミリオンヒットしたし。その後あまり見なくなりましたが現在はゴールデンでも出てますし。若いのに波瀾万丈の人生ですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 17:34

植木等さん



景気と連動し、人気が上がる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植木等さんって生涯現役で明るいキャラクターが印象に残っています。今の金融危機による暗い話題も残して下さった数多くの明るい作品で明るくなればと思いました。

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/31 16:45

篠原涼子がそうではないですか?


一番最初に出てきた時は、確か小室ファミリーの歌手としてストIIの映画の主題歌を歌っていましたし。
それでその後数年間見ないなぁと思っていたら、いつの間にか女優として開眼していました。

他は、ピークが2回というほどでもないかもしれませんが、
安室奈美恵や広末涼子なんかも結構浮き沈みが激しかった印象があります。

いずれの方も、復活後は味のある良い女優・歌手になって良い感じで一皮剥けてくれましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠原涼子さん・・・そうですね!!「恋しさとせつなさと心強さと」が200万枚の大ヒット・TVバラエティー出演など活躍後特にヒット曲なく女優転身後大活躍。多くの女性に支持されるのもうなずけます。

>いずれの方も、復活後は味のある良い女優・歌手になって良い感じで一皮剥けてくれましたね。

どのジャンルでもこのような方は強いですね。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 06:16

堀内孝雄さんもそうですね。



私は世代的に原体験はしていないんですが、バンド時代(当時は「グループサウンズ」って言うんでしたっけ?)にスターになって、解散後は低迷。
消えかかっていたところに、「白虎隊」のテーマソングで大復活。「愛しき日々」でしたっけ。それ以降は大物歌手として定着して、タレントとしても売れっ子になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば堀内孝雄さんもアリス・ソロ歌手で活躍してから「白虎隊」のテーマソング「愛しき日々」の大ヒットまで間がありますね。いろいろ苦労されたんでしょうか?その後の活躍が印象に残っています。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 06:05

美輪明宏さん


「メケメケ、よいとまけ、黒蜥蜴に続く四回目のブーム」との事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E8%BC%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました!!全て読ませて頂きました。壮絶な人生ですね・・・今が4回目のブームとは・・・恐れ入りました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/31 05:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人は普通じゃない

私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。
そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。
これは本当なんでしょうか。
いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。

知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

Aベストアンサー

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思えません。(余談ですが、筆者は homosexual です(笑))

質問(?)をされているかたの読んだ記事は、こういう、本来ひとくくりには出来ない事柄を、一言でまとめて「普通じゃない」と表現しているのでしょうね。そもそもこの記事自体が、論議の対象になるようなレベルのものではない、という気もしますが…。

★★★★★
国籍・民族などの問題に関しては、芸能界だと、他の社会よりは差別的な待遇が少ないのではないかという希望(縁故もあるが、実力があるならばそれだけでも認められる…こともある)が持てるからではないでしょうか。先達の成功例も多々あるようだし。

「異性愛」以外の性的嗜好を持つひとに関しては、上と同じ理由と、他に、そういうひとは芸能の才能に秀でている傾向が強い、という考え方が一部にあります。
逆に、芸能界などの自由業的世界にいるひとは、自分の性的嗜好をオープンにしているひとも多い。だから目立つだけで、芸能界であろうがそれ以外の社会であろうが、そういう性的嗜好のひとの割合そのものは変わらないのではないか、という考え方も出来ます。

整形に関して。
これは、そういうひとが芸能人になると考えるのではなく、仕事を始めるか始めないかくらいの時期に、もっと注目をあびたくて、それでメスを入れたりする場合が多いのでは(^^)。しかし、整形=成功なのではなく、成功した原因の1つが整形(によって生まれた自信)というくらいのものだと思いますよ。

★★★★★
芸能の世界は、スタアの概念が変わったり、スタアを取り巻くファンの視線の質が変わっても、それでもいつの時代でも、多かれ少なかれ「羨望」の対象なんだと思います。

素晴らしい才能と容姿に恵まれていても、注目されないままで消えていくひとが居ます。特に目立つ要素は何もないのに、人気者になるひとも居ます。才能も大事、運も大事。努力だって無用なわけではない。

大金を使って大々的なキャンペーンを行なったとして、それでも、だからと言って、何年ものあいだ大勢のひとに愛されるようなスタアを作り出せるわけではありません。似たようなモノは作れても、それがスタアであるかどうかは、時の経過だけが判断できることではないでしょうか。

★★★★★
「スタア」は、私生活でのどんな問題を持ち出すまでもなく「普通じゃない」存在です。
しかし、スタアが普通ではないというのは、たとえ整形をしていようが、どんな少数派の性的嗜好の持ち主であろうが、あるいは他にどんな“少数派”たる理由を持っていようとも、それで「普通じゃない」のではないはずです。
芸能人が「普通じゃない」のは、月並みな言い方ですが(^^;)、輝きがあるから、ではありませんか?

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思...続きを読む

Q身長約170cm、体重約77kg、胸囲約100cm、ウエスト約85cm

身長約170cm、体重約77kg、胸囲約100cm、ウエスト約85cm、体脂肪率約23%。
皆様から見て、このような体型はどう思われますか?

というのは、ここ数年、運動不足解消にジムに通っているわけですけれど、
どう考えてもジムに何年も通っている体型ではないなぁと、我ながら飽きれています。

他の質問にも内容的に続きますので、ひとまずここで皆様の印象を教えてください。

Aベストアンサー

強そうで羨ましいです。

ボクシングの階級を例に挙げるまでも無く、肉弾戦の場合、重さは強さです。

身長178cm体重55kgの私とご質問者さんが素手で闘えば私の負けだと思いますよ。

誰にでも悩みはあるもので私は厚い胸板と太い上腕が欲しくて週に3日プールで3000m泳ぎ、プロティンを摂取する生活を半年続けた結果、体重が3kg落ちただけでした。(T_T)

なかなか、自分の望んだようになってくれないものですね。。。

Q芸能人の肖像権について

新聞、週刊誌、テレビで芸能人の写真付きで色んなうわさとか情報とか目にしますが、
その中にはいい内容もあれば悪い内容もあります。
明らかにその芸能人にとってはマイナスな内容が写真付きで公開されているものは、
事前に芸能人に承諾を得ないのでしょうか?それとも例えば売名の意味などで、
その芸能人は掲載を承諾しているのでしょうか?
(私が芸能人なら、自分に不利な内容は写真掲載の承諾はしないだろうし、
勝手に写真付きで報道されたら肖像権の侵害で訴えるだろうと思ったので)

Aベストアンサー

おそらく、承諾などしていないと思います
訴えて、勝利したとしても、かなり年月がたってからなので
且つ、小さく取り上げられているだけののであまり気がつかれない
のでしょう
泣き寝入りしている人も、多いと思います
マスコミの権力は強大です

Q日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の

日本の成人男性で身長が180cm以上、185cm以上、190cm以上、195cm以上、2m以上以上の人の割合を教えてください。

Aベストアンサー

日本人男性身長分布図
http://hapilaki.hateblo.jp/entry/nihonjin-shinchou

質問とは関係がないのですが、気になったのでお聞きします。あなたのニックネームが無いのは何故なのでしょう?

Q芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

みんな勿論あそこですよ!
高須クリニック。

ってウワサです。

Q有名人・著名人を

ネット上(質問サイトやネット掲示板等)にコメント等を投稿する際に、テレビ等のメディアに出演される有名人や著名人等に敬称を付けますか?

出来れば理由もお願いします。

Aベストアンサー

私の場合、インターネット投稿先は、このサイトのみになってしまうのですが(笑)、皇族であれ一般人であれ、身内以外の他人様の御名前を軽々しく呼び捨てにしないよう心がけています。
好きな芸能人やアスリートについて語る際、ファンの間で親しまれているニックネームなど、つい用いてしまいたくなりますが、それも時と場合によりけりと考えています。

私は、フィギュアスケートオタクですが、それぞれのスケーターたちに対する敬愛の想いを、プロスケーターなら「○○さん」、アマチュアスケーターなら「○○選手」と呼称する行為に秘めているつもりです。
スポーツ新聞記者が、スケーターたちを呼び捨てにしたり、ニックネームで表記する記事を目の当たりにするたび、スケーターたちが存在を軽んじられているように感じ、つい、イラッとしちゃいます(笑)。

インターネットは、小学生から老齢者まで、誰もが手軽に利用できる通信機能です。
投稿内で話題にされた当事者が、インターネットを利用する中で、自身が話題にされた投稿を目撃しないとは限りません。

「著名な人物は、世間話の標的にされやすい現状も、有名税と割り切るより仕方ないのでは」といったご意見をインターネット上に見かけます。
果たしてそうでしょうか?
著名人なら、何をどう書かれても傷付かないとでも?

私はそうは思いません。
自分が相手の立場だったらと、つい、想像してしまう。
それが、御名前に敬称を加えたい理由です。

同じ観点から、このサイトの質疑応答上、やむを得ないケースであっても、当事者にとって不名誉と思しき話題の中では、著名人の呼称は避け、「彼」「彼女」等の表現を用いるなどの工夫を加えています。

私の場合、インターネット投稿先は、このサイトのみになってしまうのですが(笑)、皇族であれ一般人であれ、身内以外の他人様の御名前を軽々しく呼び捨てにしないよう心がけています。
好きな芸能人やアスリートについて語る際、ファンの間で親しまれているニックネームなど、つい用いてしまいたくなりますが、それも時と場合によりけりと考えています。

私は、フィギュアスケートオタクですが、それぞれのスケーターたちに対する敬愛の想いを、プロスケーターなら「○○さん」、アマチュアスケーターなら「○○選...続きを読む

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q偶然見かけた有名・著名人

って誰かいますか?

例えば「信号待ちで隣の車が○○さんでした」や「バイト先に××さんが来られました」など

あるいはナンデかわからんかったけどドラマのロケがあったみたい、みたいな

1人や2人はいてますよねww.

できればお名前を教えて下さい

あまり詳細を書きすぎるとバカッターと変わらなくなるので、その辺はご自身でセーブしてください

私は地下鉄心斎橋の駅できびのだんごさんとすれ違いました

※きびのだんご…かつみ・さゆりの太平かつみさんの元相方、かつて存在したどんきほ~てという漫才コンビです

Aベストアンサー

>偶然見かけた有名・著名人

それこそ一杯います、そういう環境に生まれ・育ちましたから。
でも長いと michiyo さんに怒られちゃうのが怖いので少しだけ・・(でもそれなりに長いですよ)。

※全て敬称略で

( 地元編 )

★ 水前寺清子 ⇒ 御近所さんですから、普通に見てました。寝たきりのお父様の御世話の為、当時の恋人 I. S.( 夜明けの停車場 ) との結婚を諦めたのは、我が地元では有名な話です。

★ 小沢一郎 ⇒ この大物政治家も御近所さんです。

( 六本木編 )

★ 柴門ふみ ⇒ 御存じ弘兼憲史夫人にして人気漫画家の彼女ですが、コラムニストをしていた友人の紹介で一度六本木で一緒に飲みました。当時は 『 P.S. 元気です、俊平 』 でプチ・ブレークした直後。正直申して性格的に暗かったのと、さほどお綺麗ではなかったので忘却の彼方でしたが、彼の名作 『 東京ラブストーリー 』 が大ブレークしたのがそれから数年後、友達になっときゃ良かった。

★ ジュディ・オング ⇒ スクエアー・ビル斜向かいのイタトマで一杯やってましたら、お母様と思しき御婦人と共に知らぬ間に隣のテーブルへ。 「 魅せられて 」 でレコード大賞を受賞した翌年あたり。

★ ハルク・ホーガン ⇒ 彼が人気絶頂であった30年ほど前の事、乃木坂から六本木へと至る外苑東通り沿いで発見、でかかった。

★ 久我美子 ⇒ 御高齢ですから知る人は知り、知らない人は全く知らないでしょうが、元華族という異色の女優さん。六本木ミッド・タウンの ★付き有名店 「 濱田家 」 で家内と食事をしておりましたら、お隣が彼女でした。

( 浅草 某寿司屋編 )

★ 松木安太郎 ( サッカー解説者 ) ⇒ カウンターで何度か・・、この方あのお顔で結構おモテになるのか、いつも奥様ではない(と思われる)凄い美人(年齢は40絡み、但し頭はとっても悪そうな女性)と御一緒。
そのいちゃつき振りも凄かった、ちょっとは場所柄を弁えろよ!、そんな感じ。

★ 振分親方( 元関脇高見盛 ) ⇒ このお兄ちゃんも暇なのか未だにしょっちゅう来てる、全然珍しくないぐらいに。

( バイト編 世田谷 ver. )

★ 三木たかし(作曲家) ⇒ 愛車のサーブを駆り、我がバイト先の喫茶店へそれこそしょっちゅう、その目的は当時大流行していたインベーダー。

★ ジャンボ鶴田・石立鉄男 ⇒ ロイホの世田谷馬事公苑店にて

( バイト編 青山 ver. )

★ 小柳ルミ子 ⇒ 青山通り沿いの我がバイト先であった某店、当時話題の不倫相手といつも一緒でしたが、知る限りこの方は本当に感じのいい人、世間のバイアスとはとっても怖いものです。

★ 紀比呂子 ⇒ ( 『 アテンションプリーズ 』 )

★ 岸田智史 ⇒ ( 『 君の朝 』 )
 

( 成田空港編 )
 
★ ソフィー・マルソー ⇒ それこそ30年近く前、出張からの帰国で成田空港到着ロビーに降り立ったが凄い数の報道陣と人の群れ、何方を御待ちかと見知らぬ人に尋ねたところ、当時
美少女アクトレスとしてフィービー・ケイツと並び称されていた、ソフィー・マルソーその人。この目で見た彼女は、それはもう超絶可愛い娘ちゃん、驚きました。

★ 水沢アキ ⇒ 数年前です、成田空港パーキングからの迎えのバスで御一緒に・・、でも若い頃の彼女のファンの一人としては、見たくなかった。
ただの老婆、しかも小太りの・・。

( 番外編 )

★ 中山ミポリン ⇒ 彼女がまだ10代だった頃ですが、神宮でグラビアのスナップ撮り(恐らく)の最中にチラリと。
もうそれは恐ろしほど可愛いの一言、因みに彼女の美しさのピークは10代、これは断言出来ます。

以上、予定通り長くなりました、ごめんなさい!!

>偶然見かけた有名・著名人

それこそ一杯います、そういう環境に生まれ・育ちましたから。
でも長いと michiyo さんに怒られちゃうのが怖いので少しだけ・・(でもそれなりに長いですよ)。

※全て敬称略で

( 地元編 )

★ 水前寺清子 ⇒ 御近所さんですから、普通に見てました。寝たきりのお父様の御世話の為、当時の恋人 I. S.( 夜明けの停車場 ) との結婚を諦めたのは、我が地元では有名な話です。

★ 小沢一郎 ⇒ この大物政治家も御近所さんです。

( 六本木編 )

★ 柴門ふみ ⇒ 御存じ弘兼憲史夫...続きを読む

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q<世界の著名人の血液型> <日本の著名人の血液型>

とうとう判明!

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型
スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型
マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

だった!

    
     <世界の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

アルベルト・アインシュタイン|天才的物理学者|血液型A型

イエス・キリスト|救世主|血液型A型

カール・ラントシュタイナー|ABO式血液型発見者|血液型A型

キム・ジェジュン|東方神起元メンバー|血液型O型

ジョージ・ワシントン|初代アメリカ合衆国大統領|血液型A型

スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型

チンギス・カン|モンゴル帝国の初代皇帝|血液型A型

トーマス・エジソン|発明王|血液型A型

ナポレオン・ボナパルト|フランスの英雄|血液型A型

パク・ギュリ|KARAのメンバー|血液型AB型

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型

ベーブ・ルース|野球の神様|血液型A型

マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

マキシモ・ネルソン|プロ野球選手|血液型B型

レオナルド・ダ・ヴィンチ|万能人|血液型A型


参考サイト:血液型大全




     <日本の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

B・N・F|天才的投資家|血液型A型

イチロー|プロ野球選手|血液型B型

伊藤博文|初代内閣総理大臣|血液型A型

織田信長|武将のカリスマ|血液型A型

香川真司|日本一のプロサッカー選手|血液型A型

加藤鷹|日本一のAV男優|血液型A型

ダルビッシュ有|日本球界のエース|血液型A型

手塚治虫|漫画の神様|血液型A型

徳川家康|江戸幕府の初代征夷大将軍|血液型A型

豊臣秀吉|天下統一を成し遂げた武将|血液型A型

鳥山明|世界一の漫画家|血液型A型

本田圭佑|プロサッカー選手|血液型AB型

松井秀喜|プロ野球選手|血液型O型

松下幸之助|天才的実業家|血液型A型

室伏広治|天才的プロアスリート|血液型A型


参考サイト:血液型大全






以上のことから世界で一番多い血液型A型と比例してることがわかります。

この結果どう思いますか?

あくまでも、中立の立場での回答をください!

血液型差別等の回答はNGです。



知っていればでいいので、Google(グーグル)創業者のお二人の血液型教えてください。
ラリー・ペイジ と セルゲイ・ブリン です。

とうとう判明!

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型
スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型
マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

だった!

    
     <世界の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

アルベルト・アインシュタイン|天才的物理学者|血液型A型

イエス・キリスト|救世主|血液型A型

カール・ラントシュタイナー|ABO式血液型発見者|血液型A型

キム・ジェジュン|東方神起元メンバー|血液型O型

ジョージ・ワシントン|初代アメリカ合...続きを読む

Aベストアンサー

チンギス・カンで吹いてしまった(笑)

そういうのは単なる迷信だと思ってます。歴史の闇に埋もれた縁の下の力持ち的な偉人の方が偉いと思っているので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報