プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在使用中のUVライトが今チカチカいいだして、電球が切れてしまったようです。
ライトの替えか本体ごと購入しようと思ったのですが、今いる場所が田舎な為に車で一時間くらいの範囲には販売している店舗がなさそうです。
普段はロフトなどの店舗もしくは通販で購入していました。
今回、明日必要な為に急を要するのですが、ホームセンターなど田舎にあるような店で販売している可能性はあるでしょうか?
また代用できるもの(ある訳ないですよね…)なんて、ありませんか?
かなり無理難題ですが、どなたか助言いただけたらと思います。

A 回答 (1件)

田舎と言ってもどこなのか不明なので何とも言えませんが・・・

売っている可能性があるとしたら、
・大きなドラッグストア(コスメ・ネイルが豊富であれば可能性があるかも)
・駅ビルなどのコスメショップ・ドラッグストア・雑貨屋
かな、と思います。
また、そこにない場合は、
近くの美容院で、ネイルもしているところを探して、
売ってもらえないか聞いてみるのもありかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日中に必要だったので、朝からドラッグストア・ホームセンター・イオン系大手スーパーなどまわってみましたが…結果トホホでした。
ネイルアート用品が割と置いていてもジェル関連は全くなかったです(>_<)
ただ、ネイルサロンは頭にありませんでした!…が東北の田舎なので、行ける範囲で1、2店舗ある程度でネットなどで探してみたら31日は休業でした。
やはり無理難題でしたね。貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました!