プロが教えるわが家の防犯対策術!

第10話で「ざんげちゃん」が下手可愛く歌ってましたけど、あれは作戦でしょうか?それとも地で下手なのでしょうか?

A 回答 (1件)

「花澤香菜 サントラ」で、ぐぐれば「かんなぎ」以前の


作品(サントラ音源)出て来るので、それで判断すれば?
特別上手いとは思わないけど「平均以下」でもないし

#10話の設定で行けば、普通に「演技指導」入ってる。
直前に「涼城白亜(中の人)」と「歌唱力」の事でもめてる上に
歌の後で「これは、こう言う仕様です!」って台詞も有るし
(「大鉄」が必要以上に上手く唄ったりもしてるでしょ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ざんげちゃんの前に貴子先輩がキモうまく歌って、それでざんげちゃんがトリで目立てないと悔しがっていたので、上手に歌えるけど作戦でわざと下手可愛く歌って目立とうとしたのか、ただ単にざんげちゃんが自分の歌の下手さに気づいてないだけなのか疑問に思ったもので・・・中の人に「私に好きにさせてよ」と言っていたのは、歌ってる最中に仁にひっつく事なのかと思ったもので・・・

お礼日時:2008/12/31 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!