アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 vistaで、パソコンの再セットアップ後、IEを立ち上げると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」

 と表示されるようになってしまいました。

 http://support.microsoft.com/kb/926431/ja

 の方法はすべて試しましたがだめでした。

 operaもgraniも使えるので、IE自体が壊れているのかとも思うのですが、IE7は削除できず、再インストールもできません。

 何か解決策があればと思うのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「プロキシ接続にHTTP1.1を使用する」のチェックを外す。

    • good
    • 0

僕はIE7を使用していますが、XPのためか同様の現象には


経験がないのですが、googleを検索すると参考URLが出て
きました。参考まで。

参考URL:http://hongopc.exblog.jp/6441784/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!