プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。

彼氏がクリスマスプレゼントを買ってくれるというのですが、
ほしいものが特にありません。。。
正確に言うと、ほしい時計があって、「これ!」と言ったのですが、
「あんまり高そうに見えないね・・・。これならグッチとかの方がよくない?」と言われてしまって、却下されてしまいました。

時計を却下されたので、今度は国内旅行に連れてって!と言ったのですが、「形に残るものにしよーよ」と言われてしまいました・・・。

なので、
何か、5万円以下くらいで、オススメのバッグとか、時計とかアクセとかありませんか??今人気のブランドとか教えてほしいです!

個人的にはバッグなら、少し大きめがいいです。
時計は、カジュアルにもつけられるようなものがいいのですが。
アクセはゴールドもシルバーもどっちも好きです。

こんな感じのオススメのブランドがあれば、教えてください!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

コーチ、サンローランというあたりでしょうけど

バッグでなくて財布やパスケースとかならヴィトンがいいですよ。
長く使えるし。
時計、その他アクセサリーで5万円以下はお薦めはありません。
26歳ですからそろそろよいものを選んで長く使うべきです。
ましてや彼氏のプレゼントですからね。
    • 0

好きな系統、雑誌がわからないので的確な回答はできないかもですが、

5万円以下の少し大きめバッグなら、サマンサ、バーバリー、ヴィヴィアンなどあるかと思います。

時計は、ドルガバ、ヴィヴィアン、
かなり予算オーバーですが、少しでも高級感がほしいならハミルトンやオメガの一番お手頃価格の物。

5万円以下の時計は否応無しに何十万円の時計より安く見えますよ。
それはしょうがないです。

というか、彼女さんが気に入ってる時計を、グッチなんかと比べてぶった切る彼ってどうなんでしょ?
国内旅行を押し通す事はできなかったんですか?

あなたの意見は通らないの??
    • 0