質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

僕はゲイです。4年前から好きな男性Aが居ます。既婚者でとても優しくて、出会いはインターネットの交流サイト上で、私は鹿児島、Aは東京のため、すごく遠く去年の夏に1度だけリアルで会いました。顔も性格も

大好きです。一日中彼の事を考えて、他の事が手につかず苦しいです。
連絡は週に4回~5回とります。

ですが、最近は段々と連絡も少なくなり、すごくつらいです。奥さんとキスしてるのかな、セックスしてるのかな、と妄想します。または友達と遊んでるのかなと、相手にされなくなった事が辛いです。

そして、ついに『殺したい』と『真剣』に悩むようになりました。なぜ殺したいかというと、憎いのではないのです。

私が未熟な為に、彼の事をずっと考えてしまい、仕事も集中できず辞めてしまいました、食事もあまり取れません。そういった日常生活に影響がでて、苦しくて、生きる上での行動ができなくなったので、殺してしまいたいと思うようになりました。

殺せば、彼のことを考えずにすむので、僕は楽になれるのです。最低ですよね。僕が死ねばいいのに。

どう殺すか、確実に殺す手段などをインターネットで探す始末。一日中彼を殺す事を考えています。どうすればいいですか?彼を殺したくない、でも彼を殺さないと私は前に進めない気がします。

この未熟な自分を成長させて、どうにか彼を殺したり、誰かに迷惑をかけずに解決したい。絶対に殺したくない!!!!でも、どうすれば・・・・本当に彼の事を一日中考えてしまい、何もできないのです・・・

彼に「僕は君を殺そうと思ってるから、気をつけて!逃げて」と言おうと思ったけど、無理・・・彼と話したりできなくなるのは辛い。。。

補足 因みに彼は2008年の4月くらいから連絡がすくなくなり、その前は毎日チャットで趣味の話とかして、何時間もチャットしてたりしましたし、ラグナロクオンラインっというゲームで一緒にたくさん冒険してました。 休日は一緒に6時間とかやってたり・・すごく楽しかった、彼は優しかったし、すごく大人の男性なんだと思った。

A 回答 (7件)

その殺したいほど愛しい男性を殺して、ニュースでの報道沙汰になって、あなたは刑務所行き。

あなたの親にとんでもない絶望感、知り合いからの白い目、男性の家族・両親に憎しみが生まれ、復讐心であなたがまた殺されてしまう可能性もあります。

自分をちゃんと見てくれない男性のために、人生棒に振ってバカらしくありませんか。
あなたの人生、そんなんで悩んでばかりなんてもったいない。
まるでテレビの中の非現実的な世界観です。
もっと現実的に考えたほうがいいです。
あなたにメリットがあるように、人生見つめなおしたほうがいいとおもいます。
周囲の目もあり大変だと思いますが、ゲイでもかまわないと思います。
なってしまったものに何もいえませんし。
出会いだってゼロではないはずです。人生長いのですから。

せっかくの人生幸せに生きませんか。
大切な大切な命を授かったんだから、もっと大切にしていきましょう。
一度しか会った事のない男性のために、不幸になるのは本当にもったいない。
    • 6

貴方様は、この質問をこのサイトで問うべきではないでしょう。

自分の思いを満たすために人殺しを考えるような感覚は、常軌を逸脱しています。自らが犠牲になっても人を生かそうとするのが、愛であるならば、貴方様の場合は、単なるジコチュウに過ぎません。人の命を奪うことに正当化できる理由は、存在しません。まして歪んだ愛(愛というにはおぞまし過ぎますが、あえて言うなら)如きでは・・・
貴方様は、自分の思いが全てであるようですね。言い方を換えれば、自分の欲深さや思い入ればかりに目が眩み、だからこそ、人の気持ちがわからない状態といえます。殺した後の方が、楽だなどと言える感覚は、普通ではありません。殺された彼の親の気持ちがわからないのですか?
自分が殺されるよりも痛みを伴うことが・・・
もし、この感覚がわからないなら、もはや、このサイトでは答えようがありません。貴方様は、こういうまともな解答を受け入れられないなら最初から同じゲイ仲間にでも相談してみたらいかがですか?
また、貴方様が親兄弟や同級生を恨む気持ちは、わかりますが、
だからと言って、いじめられた人は誰しもゲイにはならんでしょうに?
人を見返したければ、方向が最初から違います。まともなフィールドでいじめた人以上に尊敬を受けられるようになってこそ、勝利を勝ち取れるのではないでしょうか? 老婆心まで。
    • 1

ゲイとか関係なしに、人をそこまで愛せることは珍しい

貴重な体験だと思うし、すごいことだと思います。
ただ、殺人とかの方法に手を伸ばすのだけはもうやめてください><。
自分が死ねばいいのにとか言うのもやめてください><!

yusa12345もちゃんと自分で分かっていると思いますが、
その男性を殺したりしたら、その男性の家族はもちろん、
あなたの気持ちが一番つらくなると思います。
人を殺したって、自分が死んだって、
誰の気持ちも救われることはできませんよ(ノω・、`)?

やっぱり自分の思ってる気持ちを吹っ切るためには
すごく、すごく怖いかもしれないけど、相手に自分の気持ちを
伝えることが一番です。

最初は軽蔑されるかもしれない。
けど、その相手の男性は優しくて大人の男性なのですよね?
もし本当にそうなのだとしたら、そういう人の愛し方もあるのだと
理解してくれる可能性もありますし・・・
それに、理解してくれたとしても、されなかったとしても
自分の気持ちは軽くなると思います。

私もラグナロクオンラインというゲームはやったことがありますが、
あのゲームはキャラがかわいいのでチャットするだけでも
すごく楽しいですよね^^
でも、あなたが彼と今までみたいな関係を続けていたら
生きるうえでの行動が手につかなくなってしまう、
殺す方法を考えてしまう、でも、もし殺人してしまったら
もちろん彼ともう話すことも会うことも、今まで楽しくチャットが
できてたゲームも、全部できなくなってしまうのですよ?

それならば、理解してくれる可能性がある「自分の気持ちをありのままに伝える」ことがいいのではないでしょうか。
私は自分の気持ちを伝えない限りは、yusa12345さんはこの先ずっと
前に進めないままだと思います。
ずっと前に進めないとゆうyusa12345さんの気持ちがかわいそうですよ

気持ちを伝えるのが無理だとしても、今の現状を変えるような、
相手を吹っ切れるための方法をとらないと前に進めません><
殺人、自殺以外でですよっ^^;

yusa12345さんが前に進むことができ、
また人を本気で好きになることができることを願っております。

回答になってないですが、参考程度にかいときますね。
    • 2
この回答へのお礼

皆さんもそうですが、真剣なお返事ありがとうございます。
あくまで、Aさんを殺してしまえば私も楽になるだろう、という仮定の元での質問ですが、皆さん真剣にお答えいただきありがたい限りです。

あなたの回答は、私の考えてなかった別の可能性を秘めてる気がします。
彼は大人の男性で、とても包容力があり、怒る事も全くなく、非常に穏やかな性格です、動物で例えるなら小動物っぽいなとおもいます。
ですから、あなたの仰る通り、気持ちを伝えれば少しは理解してもらえるのかもしれません。ただ、理解をえれず『気持ち悪い』と思われる可能性もあります。ですが、彼は今まで私が悩み事を訪ねた時も、真剣に答えてくれました。なので、可能性としては、僕の気持ちを人間として理解してくれる可能性のが高いと思います。
ですが、どちらにしても以前のようには接して貰えないでしょうね・・・。

とても参考になりました、ですがやはり簡単には解決できない悩みですね・・・

貴方様が、ゲイであろうとなかろうと、こちらの知ったこっちゃありませんが・・・聞き捨てならないのは、「人を殺す」と考えることです。

殺すと簡単に言いますが、それで解決できるのなら、世の中、今頃死体だらけになってますよ!
殺して貴方様の苦悩が終わる?・・・とんでもない!!新たな苦悩の始まりです!!しかも、前よりもっと大きな苦悩・・・個人の苦悩からより多くの人の苦悩を巻き込む形となって・・・ マスコミ報道、生前彼を愛していた人達からの憎しみ、貴方様を取り巻くあらゆる環境からの冷たい排除の眼差し、貴方様をお産みになられたご両親やご兄弟へ向けられる世間からの非難の嵐etc.etc.貴方様は、その全てを受け止められるのですか?人は他人を殺すぐらいなら、自殺の方がよっぽど荷は軽いと思いますが・・・
逆説的に言うなら、自殺や、それ以上に大変な他殺を真剣に考えるぐらいの覚悟があれば、とうの昔に貴方様のちっぽけな悩みは消し飛んでるはずですよ! また、本当にそのぐらい真剣に考えられるなら、人殺しより先に考えるべきことがあるのでは? 貴方様は「ゲイ」と自称しておられますが、そっちの方を考え直すことの方が、急務にして先決問題だと思われるのは、私だけでしょうか?どうせ、そこまで真剣に考えるなら、真剣ついでにそこをまず、クリアして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、私の今の辛さは他人には計れ知れないと思います。
私は彼がこの世から消えれば、今の苦しみから解放され、もし私が彼を殺してしまったとしても、その後の苦悩には全然耐えれるだろうと思っています。ここ4年間辛すぎます。

そうですね、私も人を殺すより自分が死にたいとも思うんです。
ただ、昔から私は『生きる』事を社会に否定されてきました。何かというと、イジメのようなものです。
私が自殺すると、私を苦しめた人間に屈してしまうきがするのです。

Aさんを含めてyusa12345さんを受け入れられる男性は少ないでしょう。

おそらくAさんは避けているのでしょう。
yusa12345さんを受け入れられる男性を探してください。
    • 0
この回答へのお礼

色々とほかの男性とも交流を持ちましたが、常にあたまにあるのはAさんだけ・・・とても他の男性を探す事は厳しいです。。

彼が死んだら貴方は彼から今よりも、もっと離れられなくなりますよ。

愛し過ぎて憎い、という気持ちは分かります。
その障壁が高ければ高いほど・・・
銀の盆にAさんの首を乗せて舞ってみます?
ユナカーンを愛したサロメの話は有名ですね。

結論は既に出ているし、なにが質問なのかも分からない。
「真剣に好きなのであれば相手の幸せを願えるはず」
ありきたりの言葉だけど
なにも知らない【ガキんちょ】が
使って良い言葉ではない。

ひとことで云うと
「貴方は自分以外の誰をも愛していない」
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は彼を愛していません。愛とは相手本位の気持ちです。
相手は異性愛者ですし、彼の事を思い続けても辛さだけが募り、結果的に自分本位になってしまうのです。

こんばんは。

大人の男を好きになる気持ちはわかります。やさしくてかっこいいですもんね。ま、それは経験積めば誰もが身につくことなんですが。

彼を殺したいみたいですが、とりあえず、殺人はやめときましょう。

失恋したと仮定して書きます。
失恋した時は苦しいです。。何も手につかなくなって心もボロボロになって、でも乗り越えてまた新しい恋するのが人間です。
今は失恋した自分に酔ってかわいがってあげたらどうでしょう。大好きな人に気持ちが伝わらない自分格好悪いけど格好良いみたいな。

良い曲なんかにひたったりね。

つらい経験を乗り越えたら質問者さんもさらに魅力的な男になれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

早速レスありがとうございます・・・・どんなレスも嬉しいです。。。