質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

僕はゲイです。4年前から好きな男性Aが居ます。既婚者でとても優しくて、出会いはインターネットの交流サイト上で、私は鹿児島、Aは東京のため、すごく遠く去年の夏に1度だけリアルで会いました。顔も性格も

大好きです。一日中彼の事を考えて、他の事が手につかず苦しいです。
連絡は週に4回~5回とります。

ですが、最近は段々と連絡も少なくなり、すごくつらいです。奥さんとキスしてるのかな、セックスしてるのかな、と妄想します。または友達と遊んでるのかなと、相手にされなくなった事が辛いです。

そして、ついに『殺したい』と『真剣』に悩むようになりました。なぜ殺したいかというと、憎いのではないのです。

私が未熟な為に、彼の事をずっと考えてしまい、仕事も集中できず辞めてしまいました、食事もあまり取れません。そういった日常生活に影響がでて、苦しくて、生きる上での行動ができなくなったので、殺してしまいたいと思うようになりました。

殺せば、彼のことを考えずにすむので、僕は楽になれるのです。最低ですよね。僕が死ねばいいのに。

どう殺すか、確実に殺す手段などをインターネットで探す始末。一日中彼を殺す事を考えています。どうすればいいですか?彼を殺したくない、でも彼を殺さないと私は前に進めない気がします。

この未熟な自分を成長させて、どうにか彼を殺したり、誰かに迷惑をかけずに解決したい。絶対に殺したくない!!!!でも、どうすれば・・・・本当に彼の事を一日中考えてしまい、何もできないのです・・・

彼に「僕は君を殺そうと思ってるから、気をつけて!逃げて」と言おうと思ったけど、無理・・・彼と話したりできなくなるのは辛い。。。

補足 因みに彼は2008年の4月くらいから連絡がすくなくなり、その前は毎日チャットで趣味の話とかして、何時間もチャットしてたりしましたし、ラグナロクオンラインっというゲームで一緒にたくさん冒険してました。 休日は一緒に6時間とかやってたり・・すごく楽しかった、彼は優しかったし、すごく大人の男性なんだと思った。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

その殺したいほど愛しい男性を殺して、ニュースでの報道沙汰になって、あなたは刑務所行き。


あなたの親にとんでもない絶望感、知り合いからの白い目、男性の家族・両親に憎しみが生まれ、復讐心であなたがまた殺されてしまう可能性もあります。

自分をちゃんと見てくれない男性のために、人生棒に振ってバカらしくありませんか。
あなたの人生、そんなんで悩んでばかりなんてもったいない。
まるでテレビの中の非現実的な世界観です。
もっと現実的に考えたほうがいいです。
あなたにメリットがあるように、人生見つめなおしたほうがいいとおもいます。
周囲の目もあり大変だと思いますが、ゲイでもかまわないと思います。
なってしまったものに何もいえませんし。
出会いだってゼロではないはずです。人生長いのですから。

せっかくの人生幸せに生きませんか。
大切な大切な命を授かったんだから、もっと大切にしていきましょう。
一度しか会った事のない男性のために、不幸になるのは本当にもったいない。
    • good
    • 6

貴方様は、この質問をこのサイトで問うべきではないでしょう。


自分の思いを満たすために人殺しを考えるような感覚は、常軌を逸脱しています。自らが犠牲になっても人を生かそうとするのが、愛であるならば、貴方様の場合は、単なるジコチュウに過ぎません。人の命を奪うことに正当化できる理由は、存在しません。まして歪んだ愛(愛というにはおぞまし過ぎますが、あえて言うなら)如きでは・・・
貴方様は、自分の思いが全てであるようですね。言い方を換えれば、自分の欲深さや思い入ればかりに目が眩み、だからこそ、人の気持ちがわからない状態といえます。殺した後の方が、楽だなどと言える感覚は、普通ではありません。殺された彼の親の気持ちがわからないのですか?
自分が殺されるよりも痛みを伴うことが・・・
もし、この感覚がわからないなら、もはや、このサイトでは答えようがありません。貴方様は、こういうまともな解答を受け入れられないなら最初から同じゲイ仲間にでも相談してみたらいかがですか?
また、貴方様が親兄弟や同級生を恨む気持ちは、わかりますが、
だからと言って、いじめられた人は誰しもゲイにはならんでしょうに?
人を見返したければ、方向が最初から違います。まともなフィールドでいじめた人以上に尊敬を受けられるようになってこそ、勝利を勝ち取れるのではないでしょうか? 老婆心まで。
    • good
    • 1

ゲイとか関係なしに、人をそこまで愛せることは珍しい


貴重な体験だと思うし、すごいことだと思います。
ただ、殺人とかの方法に手を伸ばすのだけはもうやめてください><。
自分が死ねばいいのにとか言うのもやめてください><!

yusa12345もちゃんと自分で分かっていると思いますが、
その男性を殺したりしたら、その男性の家族はもちろん、
あなたの気持ちが一番つらくなると思います。
人を殺したって、自分が死んだって、
誰の気持ちも救われることはできませんよ(ノω・、`)?

やっぱり自分の思ってる気持ちを吹っ切るためには
すごく、すごく怖いかもしれないけど、相手に自分の気持ちを
伝えることが一番です。

最初は軽蔑されるかもしれない。
けど、その相手の男性は優しくて大人の男性なのですよね?
もし本当にそうなのだとしたら、そういう人の愛し方もあるのだと
理解してくれる可能性もありますし・・・
それに、理解してくれたとしても、されなかったとしても
自分の気持ちは軽くなると思います。

私もラグナロクオンラインというゲームはやったことがありますが、
あのゲームはキャラがかわいいのでチャットするだけでも
すごく楽しいですよね^^
でも、あなたが彼と今までみたいな関係を続けていたら
生きるうえでの行動が手につかなくなってしまう、
殺す方法を考えてしまう、でも、もし殺人してしまったら
もちろん彼ともう話すことも会うことも、今まで楽しくチャットが
できてたゲームも、全部できなくなってしまうのですよ?

それならば、理解してくれる可能性がある「自分の気持ちをありのままに伝える」ことがいいのではないでしょうか。
私は自分の気持ちを伝えない限りは、yusa12345さんはこの先ずっと
前に進めないままだと思います。
ずっと前に進めないとゆうyusa12345さんの気持ちがかわいそうですよ

気持ちを伝えるのが無理だとしても、今の現状を変えるような、
相手を吹っ切れるための方法をとらないと前に進めません><
殺人、自殺以外でですよっ^^;

yusa12345さんが前に進むことができ、
また人を本気で好きになることができることを願っております。

回答になってないですが、参考程度にかいときますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんもそうですが、真剣なお返事ありがとうございます。
あくまで、Aさんを殺してしまえば私も楽になるだろう、という仮定の元での質問ですが、皆さん真剣にお答えいただきありがたい限りです。

あなたの回答は、私の考えてなかった別の可能性を秘めてる気がします。
彼は大人の男性で、とても包容力があり、怒る事も全くなく、非常に穏やかな性格です、動物で例えるなら小動物っぽいなとおもいます。
ですから、あなたの仰る通り、気持ちを伝えれば少しは理解してもらえるのかもしれません。ただ、理解をえれず『気持ち悪い』と思われる可能性もあります。ですが、彼は今まで私が悩み事を訪ねた時も、真剣に答えてくれました。なので、可能性としては、僕の気持ちを人間として理解してくれる可能性のが高いと思います。
ですが、どちらにしても以前のようには接して貰えないでしょうね・・・。

とても参考になりました、ですがやはり簡単には解決できない悩みですね・・・

お礼日時:2009/01/02 00:04

貴方様が、ゲイであろうとなかろうと、こちらの知ったこっちゃありませんが・・・聞き捨てならないのは、「人を殺す」と考えることです。


殺すと簡単に言いますが、それで解決できるのなら、世の中、今頃死体だらけになってますよ!
殺して貴方様の苦悩が終わる?・・・とんでもない!!新たな苦悩の始まりです!!しかも、前よりもっと大きな苦悩・・・個人の苦悩からより多くの人の苦悩を巻き込む形となって・・・ マスコミ報道、生前彼を愛していた人達からの憎しみ、貴方様を取り巻くあらゆる環境からの冷たい排除の眼差し、貴方様をお産みになられたご両親やご兄弟へ向けられる世間からの非難の嵐etc.etc.貴方様は、その全てを受け止められるのですか?人は他人を殺すぐらいなら、自殺の方がよっぽど荷は軽いと思いますが・・・
逆説的に言うなら、自殺や、それ以上に大変な他殺を真剣に考えるぐらいの覚悟があれば、とうの昔に貴方様のちっぽけな悩みは消し飛んでるはずですよ! また、本当にそのぐらい真剣に考えられるなら、人殺しより先に考えるべきことがあるのでは? 貴方様は「ゲイ」と自称しておられますが、そっちの方を考え直すことの方が、急務にして先決問題だと思われるのは、私だけでしょうか?どうせ、そこまで真剣に考えるなら、真剣ついでにそこをまず、クリアして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、私の今の辛さは他人には計れ知れないと思います。
私は彼がこの世から消えれば、今の苦しみから解放され、もし私が彼を殺してしまったとしても、その後の苦悩には全然耐えれるだろうと思っています。ここ4年間辛すぎます。

そうですね、私も人を殺すより自分が死にたいとも思うんです。
ただ、昔から私は『生きる』事を社会に否定されてきました。何かというと、イジメのようなものです。
私が自殺すると、私を苦しめた人間に屈してしまうきがするのです。

お礼日時:2009/01/01 23:56

Aさんを含めてyusa12345さんを受け入れられる男性は少ないでしょう。


おそらくAさんは避けているのでしょう。
yusa12345さんを受け入れられる男性を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とほかの男性とも交流を持ちましたが、常にあたまにあるのはAさんだけ・・・とても他の男性を探す事は厳しいです。。

お礼日時:2009/01/01 23:49

彼が死んだら貴方は彼から今よりも、もっと離れられなくなりますよ。


愛し過ぎて憎い、という気持ちは分かります。
その障壁が高ければ高いほど・・・
銀の盆にAさんの首を乗せて舞ってみます?
ユナカーンを愛したサロメの話は有名ですね。

結論は既に出ているし、なにが質問なのかも分からない。
「真剣に好きなのであれば相手の幸せを願えるはず」
ありきたりの言葉だけど
なにも知らない【ガキんちょ】が
使って良い言葉ではない。

ひとことで云うと
「貴方は自分以外の誰をも愛していない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は彼を愛していません。愛とは相手本位の気持ちです。
相手は異性愛者ですし、彼の事を思い続けても辛さだけが募り、結果的に自分本位になってしまうのです。

お礼日時:2009/01/01 23:47

こんばんは。


大人の男を好きになる気持ちはわかります。やさしくてかっこいいですもんね。ま、それは経験積めば誰もが身につくことなんですが。


彼を殺したいみたいですが、とりあえず、殺人はやめときましょう。


失恋したと仮定して書きます。
失恋した時は苦しいです。。何も手につかなくなって心もボロボロになって、でも乗り越えてまた新しい恋するのが人間です。
今は失恋した自分に酔ってかわいがってあげたらどうでしょう。大好きな人に気持ちが伝わらない自分格好悪いけど格好良いみたいな。

良い曲なんかにひたったりね。

つらい経験を乗り越えたら質問者さんもさらに魅力的な男になれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速レスありがとうございます・・・・どんなレスも嬉しいです。。。

お礼日時:2009/01/01 03:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です。 好きな人に殺されたい、って思うのはおかしいことですか?? 軽く友達に言ってみたら

質問です。


好きな人に殺されたい、って思うのはおかしいことですか??


軽く友達に言ってみたら「好きな人とかは大切に保管するみたいなのだから変だよ」と言われました。


こんなこと思うのは何故なんでしょう。

私と同じ気持ちの人っていますか?

Aベストアンサー

回答者の読解力のなさ
本気でなくそういう気持ちだとわかるでしょう普通
おかしくないと思いますよ
狂おしいほど好き、その人になら殺されてもいい
そういう気持ちわかります
本当に愛に狂っているときはそう思いますね
この人の為なら死んでもいいかなって
それだけ相手のことを愛している
究極の愛に近づいている証拠です
相手の為に死ねる、相手に殺されてもいい
そこまで思えたときが究極の愛の一種です
殺されてもいいは妄想ならいいですがね
家庭をもって妻の為なら死ねる
火災が起きたとき暴漢に襲われたとき
自分よりも妻と子供を助けるために
焼け死ぬ暴漢に刺されて死ぬ
これが究極の愛の一つです
それほどその人を愛しているんでしょう
素敵なことですよ
死ぬほど好き!殺されてもいい!
女性に言われてみたいですね
後者は病んでますがそれほどの愛情を感じるので
個人的には嬉しいです

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q好きから憎しみ→これって誰しもですか? 

先日、職場で好きな子に振られました。今まで一番の恋だったのかもしれません。
脈なしで自信もなかったのですがどうしても気持ちを伝えたくて告白しました。
振られた後、もう職場で彼女に会わないようにしようと考えていました。
ですが、僕が歩いていた数メートル先で彼女が作業をしていました。運悪く存在をきずかれてしまい、顔をちらっと見られてしまいました。僕は無視しましたが。
朝礼の後の体操のときも離れていましたが彼女の顔がこっちを見てる気がしました。

なんか振られたあとの情けない姿を見られているのがすごい悲しいし、悔しいです。
何故、振ったのに僕の存在を気にするのか?

ちょっと前まで職場に行くのが楽しみでしたが今は彼女が出勤していると分かると一日憂鬱です。
職場で恋をするといろんな意味で辛いです。

仕事は好きなのでやめるつもりもありません。ただ彼女がいると憂鬱でいらいらします。

振られたらなぜか好きだった人を憎くなります。愛憎でしょうか?

Aベストアンサー

特定の人に対する特別な感情や、その感情由来の顛末について、
理性で分析して解決しようとしなくてよいと思います。
と言っても、そうしないと気持ちの抑えどころが見い出せないから、
せずにはいられないお気持ちも十分わかります。
まして職場において生じた恋心なので、暫く距離を置こうと思っていても、完全に回避することもできないので、
「…いろんな意味で辛いです」
よね。お察し致します。
でも、人間は理性のかたまりじゃないから、
「愛憎」なのか、違う何かなのか、そのメカニズムとはどういうものなのかが学術上解析されたとしても、
今のお気持ちが和らいだり、キッパリ割り切れる材料には繋がりにくいと思います。
(多分まっとうな識者の著書があったとしても、「本能」だとか「欲求」だとか「無意識な自己防衛の現れ」など、
残存する感情の解決に、全く役にたたない空論しかないと思います。)

話は一旦外れますが、
振る側も、嫌いだからお断りする場合ばかりではないと思います。
人としてや、職場の同僚としては好意的感情を持っていたとしても、
異性としての視点で捉えた時に、そういう想いとは別感情であったりします。
(質問文でしか推し量ることができないので、ピンぼけだったら申し訳ありません)


>…運悪く存在をきずかれてしまい、顔をちらっと見られてしまいました。

>…彼女の顔がこっちを見てる気がしました。

彼女も彼女なりに胸を痛めていて、気になっているのではないかと思います。
あの時もっと違う言い方があったんじゃないか、今伺えるyaminihoerさんの姿勢を踏まえると配慮に欠けた言動を含んでいたと振り返っても、
結果として振ったのだから、
安易に声をかけて言い訳を付け加えたりできないし、容易く職場の誰かに相談できる出来事でもないと思います。


>…ただ彼女がいると憂鬱でいらいらします。

についてですが、
「大人の男性なのだから云々」という類いの言葉が、私は大嫌いです。
そんなことを言う人には、
「そんなことはアナタの生き方マニュアルに書いてりゃいい。押しつけないでほしい。」
私は未だに人間性ができていないので、その感情を慎めません。

今はただ、別の何かに無理にでも没頭して、
「悲しい」、「悔しい」「辛い」、「憂鬱」、「いらいら」
等の感情が沸く時間を埋め潰して、時を凌ぐしかないと思います。

そして、気持ちの落とし処が見えてきたら、その時になって初めて、
「僕が恋した彼女は、恋するにあたいした素敵な女性だった。」
と心から思えたらいいのかなぁ、と思います。

今は、複雑な感情がおさまらないことを否定も肯定もせず、そういう心情が強いことを認識するだけで良いと思います。

思うに、「特効薬」の類いはないと思います。

特定の人に対する特別な感情や、その感情由来の顛末について、
理性で分析して解決しようとしなくてよいと思います。
と言っても、そうしないと気持ちの抑えどころが見い出せないから、
せずにはいられないお気持ちも十分わかります。
まして職場において生じた恋心なので、暫く距離を置こうと思っていても、完全に回避することもできないので、
「…いろんな意味で辛いです」
よね。お察し致します。
でも、人間は理性のかたまりじゃないから、
「愛憎」なのか、違う何かなのか、そのメカニズムとはどうい...続きを読む

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q殺されるかもしれません

本当に緊急なので
誰でもいいのでアドバイスください。

私は今大学1年の女子です。
元彼がストーカー化して困っています。

元彼とは2カ月ほど前に別れました。(付き合ったのは1年3か月ほど)
しかし、去年の12月ごろから私は彼と別れたいと思い
何度も別れようと言いましたが別れてくれませんでした。

やっとのことで別れられたのですが
今の今までずっとメール・電話が毎日きます。
メールの内容も彼氏ぶっている内容ですし
今年の夏に実家に帰った際に
ご飯に行く約束をしていた(付き合っているとき)ので「楽しみだね」などと
言ってくるので
もうめんどうくさくなって
無視するようになりました。

そうしたら、彼が私の高校のときの親友に相談したらしく
元親友から「無視せんであげてくれんかな?」と言われました。

もう彼に諦めさせるしかないと思い
「もう彼氏いるんだよね」と言ったら

「このやりまんが」
「そのお前の次の遊び相手と電話させろ」と
言ってきました。

気持ち悪いと思い
メール・電話を着拒したら
Cメールとスカイプのコメント欄に
ストーカーっぽいコメントを送ってきます。

元彼は今浪人しています。
九大の薬学部を受けるつもりらしいんですが
無理そうだったら
私の通っている大学の農学部を受けるとか・・

このことを大学の友達に相談し
元彼のメールを見せたら
「ちょっとやばいんじゃない?
殺されたりするんじゃ・・・怖いんだけど」と言われました。

本当に怖いです。
ここに来るんじゃないのかと思うと
夜も眠れないんです。
警察に連絡しようかと思いましたが
元彼は今浪人中だし
もっと怒りを買いたくないなと思うので
それはしたくないです。

本当にどうしたらいいんですか?

本当に緊急なので
誰でもいいのでアドバイスください。

私は今大学1年の女子です。
元彼がストーカー化して困っています。

元彼とは2カ月ほど前に別れました。(付き合ったのは1年3か月ほど)
しかし、去年の12月ごろから私は彼と別れたいと思い
何度も別れようと言いましたが別れてくれませんでした。

やっとのことで別れられたのですが
今の今までずっとメール・電話が毎日きます。
メールの内容も彼氏ぶっている内容ですし
今年の夏に実家に帰った際に
ご飯に行く約束をしていた(付き合っているとき)ので...続きを読む

Aベストアンサー

気の弱さがつけこまれる原因ですね。

こういう男性には、新彼女でもあてがうしかないでしょうね。
誰にでも惚れやすいのに、他の女性に相手にもされないから、
あなたのところに、付きまとうのでしょう。

意外と、気軽に毎日メールや電話する友達すらいなかったりするのでしょうね。

いい暇つぶしの相手にされてるみたいなので、

きっぱり、新彼氏をみせつけるべきでしょう。

でないと、結婚までさせられちゃいますよ。私(泣)同じような被害に遭ってきて、結婚したらポイッとしてますよ。当時ストーカーなんて言葉すらなくて、結婚してからDVで警察呼びましたから。

警察呼ぶなら付きまとわれてるだけの今です!

警察に当時助けてほしかった・・・と言ってみても、何も戻れませんから;;

そして、結婚後ね、私に電話を出来なくなったから、新たなターゲットとして、
結婚式に来てくれた友達に(おそらく、嫁をみて安心したせいか、
しばらく相手になってくれてたみたいなんだけど)毎日のように電話しようとしてて、
当時固定電話なのに、着信拒否されてました。W
当然ですよね。私の家は自営業で、電話にでないと、業務妨害のようになっていて、
それでも、親は取り継ぐんですよね。大嫌いで別れようとしてるのに。そして、親の助けで結婚させられました。うちの親何考えてるんでしょうね。娘の幸せを願えないだなんて。。。
電話も出なかったら、家まで勝手に入って来るんですよ。まるでテレビドラマのストーカーさながらでした。

今、自由で、夫は帰っても来ません。目的は、結婚の紙切れ1枚だけだったようで、風俗女だけ抱いています。それでも、離婚もしてもらえませんから。

この執念どうしようもありませんね。

気の弱さがつけこまれる原因ですね。

こういう男性には、新彼女でもあてがうしかないでしょうね。
誰にでも惚れやすいのに、他の女性に相手にもされないから、
あなたのところに、付きまとうのでしょう。

意外と、気軽に毎日メールや電話する友達すらいなかったりするのでしょうね。

いい暇つぶしの相手にされてるみたいなので、

きっぱり、新彼氏をみせつけるべきでしょう。

でないと、結婚までさせられちゃいますよ。私(泣)同じような被害に遭ってきて、結婚したらポイッとしてますよ。当時ストーカーな...続きを読む

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング