アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。
auの携帯端末を使っていますが、
携帯用のE-メールは、勝手に受信してしまいますよね。
できれば、自分が、アクセスしたときに、「あ、メールきてる^^」
という風に受信したいのですが、
ez用のフリーメール、webメールというのは、あるんでしょうか?
複数のメールアドレスを使い分けたいというのもあるんですが・・。
よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

新情報です。



まず、ここの「モバイル > 携帯電話&PHS」の項目の方で、
(この質問より後に)同じ質問がありました。
もちろん回答が付いています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47648

それと、別のサイトの方で、EZwebから使えるウェブメールとして下記URLのサービスが紹介されていました。
http://www.buta.net/
↑このサービスは音声メールだそうです。使ってみようかな。

参考URL:http://www.buta.net/
    • good
    • 0

まず、例によって(をい)回答にはなっていないことをお詫びします。



色々とここの質問と回答を読んでいて、携帯電話からも使えるWEBメールサービスを見つけました。
しかし、現在のトコロ、iモード版、JSKY版、PC版の3種でサービスが行われており、
貴方のau(EZ-web)では使用できないようです。
(私もEZ-webなのでアクセスしてみましたが、うまく行きませんでした。)

ここにEZwebでのサービス提供を要望してみますが、
現状では、EZwebで使用できるWEBメールサービスは見つかっていません。(捜索中)

参考URL:http://moco.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
せっかく発見していただいたのに残念ですね。
JSKYでできてauでできないというのは、
ちょっとしゃくに障りますが、
また発見されたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/05 09:45

携帯でフリーメール、webメールサービスというのは


確かに聞いたことはないですね。
でも自分でアクセスしたときにメールの着信が確認できるのは出来るかも。

たしか「新着メールをezチャイムで通知しない」ように設定すれば
メールが届いててもアクセスするまでわからない→そうだ確認しよう
・・・とか出来そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
さっそく設定を変えて試してみます。

お礼日時:2001/03/01 12:39

結論のみ申し上げます。


そんなものは存在しません。

携帯電話の多くは、電子メールサービスの提供が自由化されていません。
(電話会社に独占されています。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!