アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:XP SP3
ブラウザ:Firefix3.0.5

about:configにある任意の設定項目を削除したいのですが、どうすればよいのでしょうか? 具体的には「browser.cache.disk.parent_directory」という項目です。


ディスクキャッシュを使用しないようにしようと、次のように設定しました。

「browser.cache.disk.capacity=0」
「browser.cache.disk.enable=false」
「browser.cache.disk.parent_directory=○○」(→なかったので新規に作成)

しかし、「browser.cache.disk.parent_directory」の項目は必要ないらしいということがわかりました。Deleteキーを押しても削除出来ませんし、右クリックで表示されるメニュー内にも“削除”はありませんでした。また、Firefoxを再起動してみましたがダメ(項目は残ったまま)でした。


削除、あるいはそれに準ずる方法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

右クリック→リセット→再起動→消えてるのを確認。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
教えて頂いた方法で、無事に削除出来ました!

お礼日時:2009/01/01 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!