エプソンPM-880Cのプリンターを使用しています。
インクカートリッジを交換した時、ふたについているツメを折ってしまいました。
修理したいと思います。
いくらぐらいかかるのですか?
知ってるかた教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

部品単体で手に入れられるかは、EPSONに問い合わせてみないとわかりませんが、部品単体では、かなり高いと感じるはずです。

修理に出した場合は、部品がやすくても、かなりの技術料(数千円から1万円位)を請求されるはずです。
修理代の最高額を設定し、超える場合は、連絡が入ります。
    • 0