アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか大分大の教育福祉学科の心理健康福祉、スポーツ・健康の実技試験内容について何か知ってる人、ちょっとしたことでもいいので教えてくださ~い!!

A 回答 (1件)

全く自信がないですが予想で。


与えられた運動課題を遂行する基礎的能力の検査とかいてあるので(運動服と屋内シューズ持参)、反復横とび・腕立て・腹筋などスポーツテスト系のような気がします。(頑張ってね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですかね~。ほんと何したらいいかわかんなくて・・・筋力ないし今ままでセンターの勉強でていっぱいで何もしてないからがんばらなくちゃ~。ほんとありがとうございました!頑張ります!!!!

お礼日時:2003/02/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!