プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です
日系225先物取引のロボットがあるようですが ロボットに任せっきりで売買できるんでしょうかね しかも無料と有料とあるようですが 有料の方の実績も少し出ていますが えらいマイナスが多いように思うんですが 何方か使われた経験の有る方いらっしゃいましたらどんなものだったか教えてくださいませお願いします。

A 回答 (1件)

もしまかせっきりで売買できるロボットがあるとして、


使う人が増えれば、同じタイミングで売買する人が増え、
収益機会が減るでしょう。
そういうシステムがなぜ売られるかと考えれば、
システムで儲けるより、売ることでの儲けが大きいということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました有難うございました

お礼日時:2009/01/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!