プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜のお仕事をしている女性と真剣に(結婚を見据えた)お付き合いについてどう思いますか。

できますか?できませんか?

私、男性の心理を知りたいと思っているものです。
正直にお書きください。

A 回答 (11件中1~10件)

No.2です。



「女性にもてる人はキャバ嬢と付き合うことはないから現実味がない。」
そうですね。そんな感じです。
付け加えるなら「ふつうか、まともな男」という条件を加えます。


男がなぜキャバクラに行くか?
金を使い、一時的な楽しみを味わいたいからです。
ただ酒を飲みたいだけなら行く必要はありませんからね。
仕事上のつきあいで行く場合もあるでしょう。

会社にいますよ。元キャバ嬢で派遣の人。離婚しています。
子供が1歳の時に離婚したとか。
ほかにも一人風俗嬢で働いてい人を知っていますが、同じく今はシングルマザーですね。

離婚に関しては、女の子より男の子のほうが離婚率が高いとか。
両方とも男の子でしたね。
子供の写真とか携帯の待ち受けにして見せてきますが、どうもかわいくない。というか
こういう子供が将来何かしら問題や、事件でも起こすのかな。
と正直思ってしまいました。
なんか時々チンピラみたいな男の車に乗って来ています。DQNな車に乗って来ます。
既に新しい男でもいるのか、どうだか知りませんが。


女にも大きな問題があると思いますが、できたとしてもろくな結婚はできない。ということでしょうか。
離婚する可能性も高く、不幸な子供が生まれる可能性もある。
男からすれば、この子本当に俺の子?という疑いも出てくるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
真剣なお付き合いができるという方の中には、あまりまともではない人がいるということは、やはり結婚の幅が狭くなる、リスクが高い、ということになりますね。

お礼日時:2009/01/02 12:59

#8です。


お礼を頂き、ありがとうございます。
再び失礼致します。
お客さんだと言っていました。
そういうところに行くと、普通のリーマンでも見栄を張って羽振りをきかせるので、収入云々は立ち入った関係にならないと分からないのでは、と思います。
先ほどの話に戻ってしまいますが、例えば、幼なじみとか友人とかの女性が、夜のお仕事をしていて、(結婚を意識するという)そういう関係になったら違う見方もできると思いますが、見ず知らずの女性が「夜のお仕事」で、お付き合いとなったら、やっぱり見えないハードルがあるのではないでしょうか?
私の考えが古いのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
確かに、女性との関係によって見方が変わるかもしれませんね。
キャバ嬢をしている、していたという女性と結婚を見据えた真剣なお付き合いができる方と、できない(かも)という方がいるみたいです。
できない方がいるわけですから、やっぱり普通の結婚をするのにリスクはあるということかな。

お礼日時:2009/01/02 10:43

働いている店によります。


風俗みたいな店と勘違いされると店や働いている他の女の子が迷惑するから
そういう事をやったらすぐに辞めてもらう、という店で働いている人ならできます。
店の売り上げが全てでそれも黙認しているような店で働いているならできません。

風俗系は需要があるから成り立つし、そこで働く理由や事情は人それぞれだとは
理解はしているつもりではいますが、恋愛の対象としては見れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2009/01/02 10:35

知り合いの女の子が、そういう職業の経験がありました。


その彼女からよく聞いた話では、同僚の女の子の中には、確かに普通の男性(例えばリーマン)と結婚することはあるようですが、割と早い段階で離婚する人も多い、ということだそうです。
なぜかというと、自分の稼ぎの多さを経験していると、相手の男性の経済的事情に満足しなくなる、と言うのです。
“むべなるかな”と思ってしまいました。
キャバをしている理由で一番多いのは、やはり「お金が欲しい」というこということだと思います。
「もっと自由になるお金が欲しい」「稼がないといけない切羽詰った事情がある」など、人によって様々ですが、一旦華やかな世界を知ってしまった人が、つつましい家庭が果たして持てるのか?耐えられるのか?という疑問はあります。
「愛があれば全て乗り越えられる」のか?
この場合、私には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同僚の女の子の中には、確かに普通の男性(例えばリーマン)と結婚することはあるようですが、
私の固定観念はだんだん崩れています。
お客さんとして出会い、結婚に至ったのでしょうか。ちょっと気になりました。

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2009/01/01 23:48

結婚出来ますよ。



キャバ嬢でも、風俗嬢でも、AV嬢でも同じです。
その職業について、否定的な考えはありませんし、もちろん蔑視などしていません。
自分が何らかの形でお世話になっている職に就かれているのですから。
少なくとも、キチンとした職業として尊重してますよ。

ただ、結婚するとしたらその時は、お仕事を辞めて欲しいですね。
「みんなのアイドルが、自分だけのものになる。」のは当然ですが嬉しいことです。
しかし、その逆はダメなのです。
「自分だけのものなのに、他の大勢いのアイドルでもある。」のが我慢できません。
ですから、仕事は辞めて欲しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になります。

お礼日時:2009/01/01 23:17

お礼ありがとうございました。



>キャバ嬢は結婚相手の幅が狭くなると思っているのですが、
>私の勝手な思い込みですかね。

疑問形で返されたので補足ですが思い込みというより私とは若干感覚が違う部分があると思います。
(他人ですから当たり前なのですが。)
「結婚相手の幅」という定義自体がご質問者さんご自身がご自身を縛るために作られているように感じます。

「結婚相手の幅」って自分一人が通り抜ける事ができる幅で十分ではないでしょうか。

(゜O゜)\(- -;ナニガラニモナクキレイニマトメヨウトシテルンダヨッ!!

失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
>「結婚相手の幅」って自分一人が通り抜ける事ができる幅で十分ではないでしょうか。
確かにそうですよね。私もその幅を早く通りぬけれたら。。

「結婚相手の幅」というのは、例えば、お見合いなどをして履歴書に「キャバ嬢」ってあったら、その時点で断られる率が高くなる、そういう幅です。

お礼日時:2009/01/01 23:13

ごく普通のサラリーマンです


大変失礼かもしれませんがお許しを
キャバ嬢とかホステスさんとか風俗嬢さん達は自身が商品と言っても過言ではない職業
お付き合いの程度として結婚を対象とした場合はとてもじゃないですが私は耐えられません
たとえお付き合い途中でそのような職業に転職した場合でも続けられる勇気は無いでしょう
ちなみに今までそのような職業の方と本気でのお付き合い経験はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になります。

お礼日時:2009/01/01 22:23

私は平凡なサラリーマンですが、結婚まで見据えたお付き合いは難しいと思います。


夜の仕事の内容については気にしません。
しかしながら夜のお仕事をされている方とは会社帰りにデートという訳にもいかないでしょう。
会いたい時に会えない事が増え、その方が気になり結果として結婚を決意するほど深い仲になれないかと。
価値観などのほかに、生活のリズムが近いことも付き合う上で重要な要素だと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャバ嬢をやめれば、結婚できるかもしれないということでしょうか。
キャバ嬢=真剣に付き合えない対象
というのは私の勝手なイメージですね。

お礼日時:2009/01/01 22:10

キャバ嬢の方にも当然のことながら選択権が有って私は選ばれないタイプなので回答し難いのですが。

^^;

私自身が一介のサラリーマンで庶民(貧民)の出なので相手の職業は気にしません。

結婚前に付き合った数少ない経験を思い出しても相手の職業をよく知るのは付き合い始めた後だった気がします。
(今考えれば、どうせ結婚したら経済の主軸は私になるという思い上がった考えも根底に有ったかもしれません。)

こんないい加減な男でよければ誰でも持ってちゃってください。と言いたいところですが今は大好きな配偶者がいるのでそんな幸運が舞い降りてきても指を咥えて見送るだけですが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャバ嬢は結婚相手の幅が狭くなると思っているのですが、
私の勝手な思い込みですかね。

お礼日時:2009/01/01 22:04

できません。

風俗類、AVも同様です。
例外はありません。


この場の回答で、愛していればできる。過去は関係ない。
等言う人は口だけだと思います。
もちろん全くいない。とは言いませんがそういう器の大きい人は
もてるのでわざわざそんな人は選ぶ理由もないでしょう。
そもそもそういう所には好んでいかないと思います。

女性に対して顔はいいのですが、無職の男やAV男優と結婚できますか?と聞いて入れような物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>そういう器の大きい人はもてるのでわざわざそんな人は選ぶ理由もないでしょう。
女性にもてる人はキャバ嬢と付き合うことはないから現実味がない。
ということでしょうか。

お礼日時:2009/01/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!