プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷川きよしvsジェロ・・・どちらも異色の演歌歌手です。
氷川きよしは、比較的若くてルックスも演歌っぽくないのに演歌を歌っています。
ジェロは、“アメリカ人なのに演歌”という意外性と、その割には上手いというところが支持されています。
先発は氷川きよし、後発はジェロですが、さてこの先、どちらが生き残っていくと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

地球温暖化の影響により「氷」川きよしさんは今後減少が考えられます。

対するジェロさんですが各種団体・企業等がCSRの一環として環境問題に取り組み次々と「ごみジェロチーム」を発足している今の社会情勢を考えると今後も伸びていくと考えられます。

(゜O゜)\(- -;シンネンソウソウゴウインダナッ!!オッサン!!

失礼しました。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、氷は溶けて川となっていきますね・・・
ということは、ジェロが頑張れば、氷川きよしも溶けなくて済む?

回答を頂き、ありがとうございました。

どちらかと言うなら氷川きよしだと思いますね。

ある程度ファンが固いと思うので。
まぁその主なおばちゃまたちが(不謹慎ですが)亡くなられるころにはもう確固たる地位を築いているんじゃないかと思いますね。ちゃんと歌唱力はありますから。演歌界の大御所さんたちは曲出してるかどうかわかりませんけど、毎年紅白出演していますよね。

ジェロは、それでもまだ出たばかりなので、今後次第でしょう。今はまだ『話題性』での人気の段階じゃないかな、と。質問者さんも「その割には」と仰っているように、そのイメージがまだ拭えませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

固定ファンですね!
ジェロに浮気する人はいないんでしょうか?
ジェロはこれから真価を問われますね。
ありがとうございました。