アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼女がいます。彼女は毎月20~25日のいずれかの日に生理が来ます。ですが彼女の生理周期はわかりません。先月の12月は21日に生理がきて25日に終わりました。その先月の12月21日に彼女と外出しでHをして数時間後に生理が来ました。そして生理が終わった次の日の26日に外出しで1回、次の日にも外出しで1回してから今日まではしてません。コンドームでの避妊をせず外出しでしてしまいました。これって危険日にしてしまったのでしょうか?妊娠する確率はありますか?あったとしても高い確率もしくは低い確率でしょうか?彼女は今まで妊娠したことがありません。だれか教えて下さる方、アドバイスしてくれる方、どうかおねがいです。教えてください。

A 回答 (3件)

妊娠させたくない場合、しっかり避妊の対処法が必要ですね。

彼女が生理不順になってしまっただけという可能性もありますし、
妊娠してしまったという可能性も十分あると思います。
もしかしたら精子が中に紛れ込んでしまったのかもしれませんし。
あなたも不安でしょうが、彼女のほうがもっと
不安になっていると思います。
一刻も早く今の状況を知るためにも
妊娠検査薬を使うことをおすすめします><。
    • 0

既婚男性です。

おはずかしい話ですが外出しは、妊娠します。
私の妻がそうでした。
きちんと避妊をしないと外出しは 非常に危険?と
いうのが実感でした。
妊娠の確立については、前の方が説明している通りです。

※心配なら、市販品(薬局で販売)してる妊娠検査テスター
 で検査をしてみてはどうでしょうか?
 かなり信用性は、あるようです。確か2千円ぐらいかと思います。
    • 0

排卵日は、人によって違いますが、一般的には、生理開始日から14日前後です。

ですから、俗に言う危険日は生理が終わってからの1週間です。

精子の寿命は、長くても1週間なので、危険日には当たらないです。

しかし、生理中のエッチは、不妊症の原因のひとつになったり、感染症を引き起こしたりするので、コンドームは使用した方が良いと思いますよ。

彼女の年齢にもよりますが、必ずしも、危険日は『生理開始日から14日目』ではありません。
彼女が20代前半までの年齢の場合は、とくに、上記のことは、思い込まないでください。

排卵日は、急に生理直前になる可能性があります。

妊娠を希望していないなら、避妊は確実にするべきだと思います。

今回のことも、100%妊娠はしていないと言い切れないです。

この回答への補足

9qop9さん、こんにちわ。他の人には排卵日は生理開始日の14日前後前と聞いたのですが違いますか?危険日は生理が終わってからの1週間と書いてありますが私は生理終了後の次の日と次の日に外出しをしたのですが危険日には本当に当たらないのでしょうか?お返事お待ちしております。

• 0