『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ザ・パンチは好きな芸人ユニットの一つで、いつも楽しみに見ています。 しかし残念ながら昨年末のM-1では敗退してしましました。

二人が焦っていたのはコント後審査員からも指摘されていたので間違いないと思いますが、私がみた感じでは浜崎さんが途中ネタを忘れた様に思うのですが違いますか?

理由は「女子アナの胸をもむ」あたりからグダグダになっている様に見えますし、それに対する松尾さんが浜崎さんの頭を叩くリアクションがものすごく本気で、心の中で「お前ネタ忘れただろ!!」っぽいですし、その後も普段は何を言われてもぼけ倒している彼が松尾さんに対して、「今俺がしゃべってんの!」「ねぇ、お願い死んでぇ!」と言うなど普段のネタ運びと違うように思います。 そして最後のエアギターの下りもグダグダで松尾さんが本気で蹴りを入れている様にみえます。

どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

あの日のコントは確かにいつものレッドカーペットで観ているのと違ってましたね。

最初に出てきたときから、にたにた笑って間をとろうと必死な様子でした。
いつもはあんなにニタニタ笑いながら客席を観ていないと思うんですけど。
結果 スベっていく ペースがつかめず・・・立ち位置もふらふら
今までドツキ漫才ではないタイプだったので、はたくは蹴るはと見ていて痛々しい感じがしました。やっぱりレッドカーペットのようにやり逃げではないステージは緊張するんでしょうね。
舞台であがるって、芸人さんにとっても試練があるんだなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
やはりそう映りましたよね。
ありがとうございました。

私もM-1見ました。

ザ・パンチは普段から面白いと思ってよく見ているのですが、すごく緊張していましたね。間がなんか変だったし。レッドカーペットと同じ、というわけには行かないみたいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。