プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WMAをMP3に変換するフリーソフトってありますか?

A 回答 (4件)

DSマルチメディアプレイヤーがいいとおもいます。


知識があまりないぼくでもつかえるやつです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se064951. …
↑ここにあります
ただし エンコーダー というもが必要です。
おすすめのエンコーダーは 午後のコーだー です。
アドレスをわすれてしまったのであとで書きます

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se064951. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも、使ってみようと思います。

お礼日時:2003/02/02 18:11

↓に書いてあったアドレスを書きます


   http://member.nifty.ne.jp/~pen/mct_top.htm
   です。
   エンコーダーについてはヘルプに書いてあります

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/~pen/mct_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/02 18:12

ミニエンコーダ,午後のコーだが,使いやすいですよ


もちろんフリーソフトです。
ベクター,窓の森で検索してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、使ってみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2003/01/31 10:20

過去の質問も参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=458802
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2003/01/31 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!