大阪の住之江のお好み焼屋さんで お店の名前が
わからないのですが、よくテレビなどで紹介されている
具だくさんのお好み焼き屋さんを ご存知ないでしょうか?
何枚かたべたら ハワイ旅行ご招待などもあるそうです。
一度いってみたいのですが店の名前もわからないので
探しようがありません。
どなたかご存知の方 教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

nanotubeさんのおっしゃっている「たこ八」であっているみたいですね。


僕も割りと近い所に住んでいるので噂を聞いていたのですが
今日、住之江に住む従弟に聞いたところ26号線に面した住吉公園の前だそうです。
従弟いわく、1枚1キロのお好み焼きを3枚、30分で完食したらハワイ旅行だそうです。
また普通のお好み焼きも具がかなり大きくて大満足だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
今度 友達といっしょにいこうと思い探していたので助かりました。

お礼日時:2001/03/03 12:49

以前行ったことのある店がそんなかんじだったと思います


店名はズバリ「たこ八」
北加賀屋あたりだったと記憶しています
(店違いだったらごめんなさい)

わたしのおすすめは焼きそば&つけだれです
なぜ焼きそばにつけだれ?と思うかもしれませんが
これがなかなかいけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
さっそく行こうとおもっています。
焼きそば好きも一緒にいくので
楽しみにしています。

お礼日時:2001/03/03 12:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広島のお好み焼き屋さん

この春休みに広島に行くのですが、東急ハンズ付近でおいしいお好み焼き屋さんを教えてください。

Aベストアンサー

定番ですが、「お好み村」はどうでしょう。
ハズレは無いはずです。
東急ハンズから歩いて5分くらいかな。

参考URL:http://www.okonomimura.jp/index.html

Q福岡県北部の広島風お好み焼き屋さん

福岡県の北部(宗像市)に住むことになりました。
広島に住んでいたことがあって、広島風お好み焼きが好きなので、広島風のお好み焼きが食べられるお店を探しています。
どこかおいしいお店知りませんか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

広島出身ではないので、舌に合うかはわかりませんが、河合塾(渡辺通り)の近くにあるお店がとてもおいしかったです。
ちょっと細い道に入らないといけないので、見つけにくいかも。

浪人してた時によく食べてました。
狭いお店なので初めは入りにくく感じるかもしれません。

宗像市という事でちょっと遠いですが、近くに寄られた際はぜひどうぞ。

参考URLの地図ですが、1/1562に拡大して、右下の2番の区間だったと思います。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.24.20.8N33.34.47.3&ZM=12

Q大阪の美味しいお好み焼き屋さん

今度、大阪へ行くことになりました。
梅田か道頓堀付近で、お勧めの美味しい(地元の人間が認める)お店をお教え下さい!

Aベストアンサー

●天神橋4丁目お好み焼き「菊水」↓
http://yousworld.com/shop&spot/htm/149.htm
位置(地図)↓
http://www.peter-rabbit.jp/~peter/reports/osyokuji/kikusui/map_kikusui_01.html
大阪人でも絶対にコテを持たさず焼かせない…ほっわとした焼き方にこだわりを持つお店。

Q京都のおいしいお好み焼き屋さん

京都市内の“おいしいお好み焼き屋さん”を探しています。
「ここがおすすめ!」というお店を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

京都駅八条口近鉄名店街内の「とんちん亭」をお勧めします。
ふわふわしていて、べた~っとしてなくて、粉っぽくなくて、とにかく美味しいです。友人を何人も案内しましたが、みんな(私も)「お好み焼きて別に今までどこのが美味しいとか特別まずくて食べられないとか思ったことなかったけど、ここの食べて初めて美味しいお好み焼きていうのがあるのがわかった!」と言いました。

Q平塚のぶっとい麺の焼きそば、お好み焼き屋さん

もう10数年も前に行ったきりなのですが、平塚の駅の近くにあったお店を探しています。
小さなお好み焼き屋さんで、ぶっとい麺の焼きそばがとっても印象的です。是非もう一度食べてみたくて。
今もあるでしょうか?それらしいお店をご存じの方、場所とかを含めて教えて下さい。
過去にも2度ほど、平塚近くを通った時に探してみたのですが、全く土地勘もなく、見つかりませんでした。
近いうちに平塚に行く用事があるので、その時に行きたいと思っています。

Aベストアンサー

吉香というお店に間違いないと思います。20年以上前はこの場所以外に支店もありましたが、今は駅近くのこの店だけになってしまったようです。
平塚中央地下道から横浜ゴムの方に向かって5分くらい歩いて行くと左側にあります。
地図は下記URLにあります。

参考URL:http://www.shonan-helpers.com/shonan034.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報