ぐるないの中のコーナーでゴチになりますありますよね。

なかなかナイナイのどちらかがクビになりませんが、もしクビになったらもう二度とゴチになりますでは見ることは出来ませんか?

それともナイナイは絶対にクビになることはありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

初期の頃は結構見ていたが、最近はさっぱり。



なので最近の傾向は分かりませんが、比較的初期の頃
実際に岡村君が首になってました。
一年間でしたでしょうか?

その間は、「岡ちゃん仮面」として、「オミヤ」とかスペシャルメニューの際に多少顔を見せていたので・・・

テーブルに就いていないいないので、「首」と言えば首ですが・・・

仕込みが全くないとは思えませんが、多少の波乱要因はあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

岡村クビのときは見ていませんでしたがよほど岡村は出たかったんでしょうね・・・。
矢部がクビになりましたが是非何らかの形で出て欲しいものです。

お礼日時:2009/01/02 21:09

岡村隆史がパート3でクビになっています。


パート4では成績発表や「オカチャンマン」としてのゲスト出演のみに参加でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

岡村がクビになったときは見てませんでしたね。
矢部も何らかの方法できっと出るのでしょうね。

お礼日時:2009/01/02 21:06

岡村一回くびになって


アシスタントととしてでてなかったっけ?

矢部がクビになったら実質クビになるのは羽鳥のほうでは?(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ん~・・・岡村がクビになったとき見てませんでしたね。
アシスタントとかそんな形で出るって事でしょうか。矢部も。

お礼日時:2009/01/02 21:05

仮にそうなったとしても、どうせすぐに敗者復活戦か何かやって復帰するのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何らかの方法で戻るということですね。
なんか矢部がクビになりましたが・・・。

お礼日時:2009/01/02 21:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぐるナイのゴチになりますについて

負ければ自腹~の「ゴチバトル」についてですが、私は「3」になったぐらいから見はじめていてそれ以前のことはよく知りません

最多自腹はクビですから毎年メンバー入れ替わっているんですよね?

最初の「1」からの初期メンバーとそれ以降の入れ替わりの方のお名前を教えてください

それと、出川さんがクビになった年に、セインさんが自腹ゼロだったと思いますが次の年レギュラーにいませんでした。どうしてでしょうか?
教えてください
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんばんは。

#1さんのリンク先に詳しくかかれてありますが・・・。

パート1は、ナインティナインの二人、TOKIOの国分、出川哲朗。
パート2は、同じメンバーでDH制を導入。
パート3は、オセロの中島知子さんが加入。
パート4は、岡村がクビになり抜けて、セイン・カミュが加入。
パート5は、船越英一郎が加入し、岡村が復帰。
パート6は、新レギュラー候補のゴチバトルで1位になり船越さんが復帰(?)

こんな感じではないでしょうか。
セインさんがレギュラーでなくなったのは、ナイナイ岡村が復帰になったからその犠牲になって(?)辞めさせられたのかも。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b4%a5%c1%a4%cb%a4%ca%a4%ea%a4%de%a4%b9

http://homepage3.nifty.com/nonosan/Collections/Gochi.html                          

Q2日放送のぐるない「ゴチバトル」

「ゴチ」いつも楽しみに見ているんですが、
2日は途中からしか見られませんでした。
なので、お店がわからないんです・・・。
すっごく美味しそうだったから是非行ってみたいんです♪
会社から近いと思うし・・・。
もし、お店の名前がわかる方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

今ビデオ見て確認しました。
お店の名前は『Sun-mi』です。
場所は東京都中央区銀座で8階建てのビルだそうです。
TELは03-5568-3300です。
和食のフロア・イタリア料理のフロア・フランス料理のフロアに分かれていて、三位一体の味を楽しめるお店だそうです。
(だからSun-mi・サンミって名前なんですね)
今回の対決は和食のフロアで行われました。

Qぐるないのゴチになります、の自腹は嘘ですか?

タイトルのままですが、ぐるないのゴチになりますで、自腹を
払って他のタレントにおごってますが、あの自腹払っている
というのは、嘘ですよね。
全部番組制作費ですよね。

Aベストアンサー

では逆に補足要求と言う形で質問しますが、そう思える根拠は何ですか?根拠を挙げていただければ適切な回答ができると思うのですが…。

本題ですが、「負けたら自腹」と言うのは本当だと思います。そうでなければ出演者があれほど深刻な顔をしてバトルに挑む事は無いですから。(そう言うと「演技である」と反論されそうですが仮にヤラセでお金がかかっていないのであれば、どこかで「どうでもいいや」と言う面が出てきてヘラヘラした緊張感の無いバトルになると思います)。まあ、1番の方が挙げている様に出演料から差し引いているのかも知れませんが…。

後、「はねるのトびら」でも「ほぼ100円ショップ」で自費で購入した高額商品は事ある毎に

「これは本当に自腹だ」

とゲストに話していますし、その番組の中では500万円近くする日産のエルグランドも(誰かは失念しましたが)本当に日産の販売店で強制的に購入させられていたと思います。

もし疑わしいのであれば「放送倫理・番組向上機構(BPO)」にその旨を伝えて調査・テレビ局に指導してもらうのが良いと思いますよ。

参考URL:http://www.bpo.gr.jp/

では逆に補足要求と言う形で質問しますが、そう思える根拠は何ですか?根拠を挙げていただければ適切な回答ができると思うのですが…。

本題ですが、「負けたら自腹」と言うのは本当だと思います。そうでなければ出演者があれほど深刻な顔をしてバトルに挑む事は無いですから。(そう言うと「演技である」と反論されそうですが仮にヤラセでお金がかかっていないのであれば、どこかで「どうでもいいや」と言う面が出てきてヘラヘラした緊張感の無いバトルになると思います)。まあ、1番の方が挙げている様に出演料か...続きを読む

Qゴチバトルでクビになったのは?

昨日TVで国分太一くんが、2004年最後のゴチバトルで、クビを免れて泣いた話をしていたのを聞いて、ふと思ったのですが、結局だれがクビになったんでしょうか?
途中までチェックしていたのですが、結局最後まで見られなくって。古い話題なのですが、どうか教えてください。

Aベストアンサー

自腹は岡村でしたが、今までの累積ポイントで船越さんがクビになりました。

Q’02年の年末の中居&ナイナイの日本一周で使用されてた曲

’02年の年末放送の中居&ナイナイの日本一周で、仙台のいけすのある料理屋でのシーンで使用されてた曲について知りたいです。
歌ってる人はどうやら仙台出身らしく楽天がプロ野球に新規参入する時のニュース等でもバックに流れてました。
歌手名と曲名についてご存知の方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お尋ねの曲はさとう宗幸さんの「青葉城恋唄」です。

「’02年の年末放送の中居&ナイナイの日本一周で、仙台のいけすのある料理屋で・・・」

録画したビデオを今見て確認したので、間違いないと思います(^o^ゞ


おすすめ情報