ぐるないの中のコーナーでゴチになりますありますよね。

なかなかナイナイのどちらかがクビになりませんが、もしクビになったらもう二度とゴチになりますでは見ることは出来ませんか?

それともナイナイは絶対にクビになることはありませんか?

A 回答 (4件)

初期の頃は結構見ていたが、最近はさっぱり。

なので最近の傾向は分かりませんが、比較的初期の頃
実際に岡村君が首になってました。
一年間でしたでしょうか?

その間は、「岡ちゃん仮面」として、「オミヤ」とかスペシャルメニューの際に多少顔を見せていたので・・・

テーブルに就いていないいないので、「首」と言えば首ですが・・・

仕込みが全くないとは思えませんが、多少の波乱要因はあるんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

岡村クビのときは見ていませんでしたがよほど岡村は出たかったんでしょうね・・・。
矢部がクビになりましたが是非何らかの形で出て欲しいものです。

岡村隆史がパート3でクビになっています。

パート4では成績発表や「オカチャンマン」としてのゲスト出演のみに参加でした。
    • 0
この回答へのお礼

岡村がクビになったときは見てませんでしたね。
矢部も何らかの方法できっと出るのでしょうね。

岡村一回くびになって

アシスタントととしてでてなかったっけ?

矢部がクビになったら実質クビになるのは羽鳥のほうでは?(笑
    • 0
この回答へのお礼

ん~・・・岡村がクビになったとき見てませんでしたね。
アシスタントとかそんな形で出るって事でしょうか。矢部も。

仮にそうなったとしても、どうせすぐに敗者復活戦か何かやって復帰するのでは。

• 0
この回答へのお礼

何らかの方法で戻るということですね。
なんか矢部がクビになりましたが・・・。