プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!誰か教えて下さい!!宛名シールとはどこで作ってもらえるものなのですか?(パソコン以外で・・・)印刷屋さんでしょうか?それとももっと身近なお店で作れるのでしょうか?一応ヤフーで検索してみたんですが、期待していた答えは見つかりませんでした・・・ (/_;)どなたか御存じの方いましたら教えて下さい!お願いします☆

A 回答 (7件)

下記でラベルを作って発送までしてくれるみたいです。


http://kokyakukaitaku.nipponsoft.co.jp/service/l …

下記のサイト自分でも簡単に作れますよ。
エーワン(文房具屋さんで売ってる)
http://www.a-one.co.jp/
ラベログ(法人専用だけど、安い)
http://www.netlabels.co.jp/labelog/
    • good
    • 4

自信ありませんが、前に通販のカタログで見かけた覚えがあります。


いろんなデザインがあって住所を印刷してもらえるのだったのではと思います。
自分の住所を入れて、差出人のところに貼ればいいってシールですよね。
どこのだったか覚えていませんが・・・ごめんなさい。
    • good
    • 1

http://www.google.co.jp

あたりで「タックシール 印刷サービス」で検索すればいっぱい出てきますよ。
近くのところでしかも安めのところを選べばいいかと思います。「DM印刷」で検索してもいいかと思います。

コンピュータ印刷サービスの会社に頼むことになるかと思います。

参考URL:http://www.click-i.net/dm/
    • good
    • 0

もしかしたら、kinko'sで可能かもしれません。

参考URLでお近くの店舗を探し、電話で確認してみてください。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 0

No.1です。


ああ、大きな勘違いをしていましたね。
宛名が入ったシール、ということですね。

これは表札なんかを扱っているところや、印鑑屋さん、文具店でもできると思いますよ。
ホームセンターなんかでも表札の注文受けてますから、できると思います。

しかしNo.2さんのとおり、シールだけ買って、パソコンで印刷したほうがいいと思いますが。
    • good
    • 1

こんばんは。



宛て名シール、というのがどれの事なのか解らないのですが、すでに宛先の名前が入っているシールということでしょうか?
自分の名前を書いて、相手からの返信に使ってもらうもののことでしょうか?

印刷所でできるとは思いますが、シールとなると高価です。それを手軽にできる、のがパソコンの印刷ですので……

パソコン以外では、たとえばパソコン用などのシール用紙をコピーに使う(「手差し」コピーでないと詰まります)とか、自分の住所であればそれの印鑑を作って自分で押す(この場合は文房具屋で売っている「タックシール」が便利です、別れているので)とか、あとはラベルライター(文字ラベルシール専用機、安いものは安いです)とか…。

あんまり参考にならないようでしたらすみません。
    • good
    • 0

そこそこの規模の文具屋さんでしたら扱っていますよ。


もちろんパソコンショップでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!