アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。25歳学生(女)です。
 今年の2月上旬から3月上旬にかけて、卒業旅行として、約1ヶ月間エジプトとトルコを個人旅行をしようと考えています。そこで、エジプトで入国をし、トルコから日本へ帰国をしようと考えています。
そこで、航空券は下記のものを利用しようと考えているのですが、ロシア航空以外でより安いチケットがあれば、教えて頂きたいです。
http://e.his-j.com/shop/air/voyage/02A_10/080006 …
 また、上記の国を2月3月に旅をする際に、服装や行動等で気をつけなければいけないことがあれば、教えて頂きたいです。
 初めての中近東の旅なので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 リンクされていたのはトルコ航空利用のものですね。
 アエロフロートロシア航空のほうが安いのもあるようですが、カイロ~イスタンブールの交通費は別途みたいです。
 燃油サーチャージは、トルコ航空直行便のほうが安いかな?ただし、トルコ航空乗継ですとカイロ到着が深夜になってしまいますが。
 あと、大韓航空ソウル乗継でイスタンブール往復、イスタンブール~カイロは別途購入で比較されてもいいかもしれません。
 2~3月のエジプトは東京よりも気温は高いでしょうが、トルコは寒いと思います。寒さ対策は万全になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご助言ありがとうございます。大韓航空ソウル乗継は、思いつきませんでしたので、早速調べてみようと思います。

お礼日時:2009/01/04 20:51

自分も学生です。



同じく卒業旅行としてトルコ-エジプトの一人旅を検討中です。
まだ検討中の段階で、自分も初中東ですのでアドバイスはできませんww

ただ以前の自分の質問が役立てばと思いまして、回答します。
下記をご参照下さい。

http://okwave.jp/qa4624902.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

それでは良い旅を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
 私も現在、エジプト・トルコの情報を集めているので、参考になりました。ちなみにですが、(ご存知ならすみません)トルコの情報はこのHPが役立ちますよ!
「とるこのととと」http://turkey.tabino.info/
お互いに、充実した旅にしていきましょうね!!

お礼日時:2009/01/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!