「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

渋谷でよく見かけるの制服なのですが、どこの高校か知りたいのです。夏服で、
1.白ブラウスに赤無地のリボン+ベージュのタータンチェック(バーバリー調)のプリーツスカート
2.白(水色?)ブラウスに紺のリボン(角に、赤っぽい小さなマーク入り)+グレーのターターンチェック(やはりバーバリー調)

非常にありがちな制服なのですが、渋谷でよく見かけます。
この二つの制服を着ている女子高生の高校名をそれぞれ知りたいんです。かなり無理があるとは思いますが、もし、心当たりがある方は教えてください。ちなみに多分偏差値は相当低い高校だと思います。

A 回答 (1件)

最後の文章があると答えられません。

この回答への補足

すいません。最後のところは私の勝手な想像ですので回答していただいたからといって必ずそうであるとは限らないと思い書いてしまっただけです。こちらもあくまで参考情報として捉えるつもりです。それに仮に実際、偏差値が低かったとしてもそれが人の価値を決めるものではありませんし、勿論、人を誹謗中傷することにもならないと考えています。

• 0