アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Linuxサーバーのアカウントを
web上の操作で作成できるようにしたいのですが、
どなたかスクリプトかCGIかありましたら
教えていただけませんでしょうか。

web上でなくても、GUIで操作できる
Telnet SSHでも結構です。

OS:RedHat 7.0J

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Webminと言うフリーのWebでUnixサーバをコントロールするソフトウエアがあります。



以下のページを参考にしてください。

参考URL:http://www.webmin.com/webmin/

この回答への補足

上手くいきました、バージョンは0.84
日本語化パッチもあてて、これで快適に....
ちょっと重いなぁと思いつつ、
こんなに、詳細設定までwebでさわれるのかと、
今更ながらに不安に思いつつ、とりあえず、
やりたいことはできました。ありがとうございました。

補足日時:2001/03/02 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/03/02 10:15

linuxconf ではダメなのでしょうか?



あと製品になってもよいのであれば
HDE Linux Controller などでも大丈夫ではないかと思います。

参考URL:http://www.hde.co.jp/lc/

この回答への補足

linuxconf文字化けしてます(T.T)
ただFAQのようなので、もちっとしらべてみます。

補足日時:2001/03/02 10:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!