最近、自宅近くの教習所で大型自動二輪の免許を取りました。

教習所の人間関係が面白く、以前TBSで放送していた「教習所物語」という武田鉄也主演のドラマを借りたいのですが見つかりません。

自宅近くのTUTAYAはVHSを処分し、全てDVDにしている模様です。2000年のドラマなのでまだ、VHSなんですよね。

どなたか借りれる所、知りませんか?連絡待ってます。

A 回答 (1件)

失礼ながら、武田鉄「矢」ですよね。

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/kyoshujo/
によると、確かに、放送年:2000年10月~12月ですね。

すでにお試しかも知れませんが、楽天レンタル、ツタヤオンラインでは検索してもヒットしないので、場末のビデオレンタル店を地道にあたるしかなさそうです。

またそのようなレンタル店では、VHSは、もう叩き売っているかもしれないですね。
動画サイトについては、TBSは削除を徹底しているようですし。
DVD化するのを待つしかないようです。

回答でなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

他にレンタルショップをあたって見ます。