今、いらない服を処分しようと思っています。
※福袋で失敗したものや、セールで衝動買いした服です。。。

いろんなリサイクルショップがあると思うのですが、オススメを教えて下さい。
売りたい服は女性物のカジュアルブランドで、
・JILLSTUART-ジルスチュアート-
・GRACE CONTINENTAL-グレースコンチネンタル-
・Cynthia Rowley-シンシアローリー-
などです。

※オークションはトラブルが怖いので、考えていません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確かにオークションはいろいろと面倒ですよね。

。。

私は、よくコメ兵やRAGTAGなどの大手リサイクルショップに売っていましたが、現在は「買いねこ」というサイトで不要なお洋服を処分しています。
理由は、単純に高く買い取ってもらえるからです。。。
大手同様、着払いで送るだけなので楽でしたよ☆

今記載されているブランドは「買いねこ」で買い取ってもらえるブランドですが、男性ものがあったりGucciなど高級ブランド物が含まれる場合は買い取ってもらえないので大手がいいと思います!

参考URL:http://kaineko.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
かわいいHPでした(笑)

売ってみようと思います。

お礼日時:2009/01/03 14:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの
ですが、なかなか、自分の好みの服が
見つかりません(汗)

カジュアルな感じで可愛いブランド
ありますか?
値段は安いのがいいです。
個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み
だな~とは思ったのですが、
中学三年生の女子中学生が買うには
ちょっと高そうだなって感じで・・。
あと、古着っぽいのは好みじゃありません。

注文が多くてすいません。。
カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな
ブランド教えてください。
可愛い感じのもOKです。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私は高3の女です。私も中学生のころCECILとかが好きでもお金がなくて買えませんでした・・・。
それに、中学を出て高校に入ると服の趣味はガラッと変わって昔の服に使えないものがでてくることは多いのであまりお金をかけないほうが良いかもしれないですo(*^▽^*)oそこでオススメなのはHoneysっていう
お店です。ブランドではなぃのかな??
わからなぃですが、ちょっと背伸びしたお姉系の服も売ってあるし、可愛い~ちょっとクールな感じの服までおいてあるようですよ★

Qオフィスカジュアルでのピンクの服 20代後半の内勤の事務職員です。 トレンドの明るいピンクの服がとて

オフィスカジュアルでのピンクの服

20代後半の内勤の事務職員です。
トレンドの明るいピンクの服がとても素敵で、職場で着たいと思っています。
職場の服装の縛りはあまり厳しくなく、桜色のような淡いピンクや、ダスティピンクのブラウスなどは以前からよく着用しています。
他の女性職員は、ロイヤルブルーのアンサンブルや、レモンイエローのカーディガンなども着るような雰囲気の職場ですが、写真のような青みの強いピンクはどのような印象を受けますか?
また、ピンクベージュ系のパンツ(センタープレスなどのきれいめ)の着用はどういった印象でしょうか?
職場によって捉え方は違うかと思いますが、あなたの受けた印象を教えてください。
参考までに、業種と年代も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

服装自由の職場やオフィスは経験一度も無いけれど、汐留や恵比寿のOLさんみたいでオシャレに感じます✨。
桜色で春って感じで。
ちなみにオフィスでもスカートもはくんでしょうか?
30代前半♂。

Qオゾックの福袋か、セシルの福袋か…

はじめまして。
私は今年、福袋を購入できなくて
ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが
やっぱり、定価より3~4千円位は高くなっていました。

そこで、
私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^)
どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが
買ってよかったですか??
両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理なんです…。
どちらかひとつ購入しようかと思っています。
それとも、バーゲンまで待った方がいいのでしょうか?

わかりにくくてすみません…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

買いましたよ~セシルの福袋。
サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
”割高”だと福袋のお得感が無くなりますよね。
福袋のドキドキ感はありますが・・

あ、そうそう!セシルのバーゲンは最寄店がどちらか知りませんが
もう終わってる店舗も多いですよ。

でもお金が無いなら買わないのが一番ですよ本当は。
まず1円たりとも無駄にならないですから(笑)
セシルは夏もバーゲンがありますから・・お互いお金無いけど頑張りましょう♪

参考URL:http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html

Q福袋を狙っている20代女性★どこの福袋を購入しますか?

 題名のとおり、どこの福袋を購入しますか?
 過去に買って、当たりだったというショップがあったら教えて下さい。ちなみに私は雑誌はcancamを見ていますが、アプワイザーリッシェなど少々お高いものには手が届かないので、それふうな格好をしています^^;

 似た系統の方からお返事が頂けると嬉しいです^^

Aベストアンサー

私は毎年ef-deの福袋を購入していました。
いつも中身はいいのですが品数が年々減っている感じなので
今年はJ&Rなどにしようかなと考えています。

福袋の場合、去年あたりでも今年はハズレということはよくあるので
あまり参考にはならないです;
既に販売されている福袋なら、中身をUPしている掲示板やBlogなどがあるので検索されてみるといいですよ~

Qカジュアルパーティーの理想的な服装って?

こんにちは。早速ですが、オットの親友と私の元仕事先の知合いの方が結婚し、お祝いパ^ティーに誘われました。場所はバーで、オットの友達がオープンしたばかりのお店。どんな雰囲気かも分からず、かといって遠いので下見に行くこともできず。オットの友達はジーンズとかでいいといっているのですが、本当かどうかはかなり微妙です。やっぱり、ニットワンピースのような、ものを着て行ったほうがいいのでしょうか?男性の服装も分かりません。どなたかアドバイスいただければうれしいです!

Aベストアンサー

結婚のお祝いパーティとの事ですので、やっぱりジーンズはやめたほうが無難ですよね。
質問者様の年齢がわからなかったのですが、少しきれいめのワンピースでいいと思いますよ。
それくらいなら、フォーマルすぎて浮いてしまう事も無いでしょうし
カジュアルすぎて失礼になることもないと思います。

“クラシックのコンサートを聴きに行く”とか
“高級ホテルのランチを食べに行く”くらいのイメージっていう感じでしょうか。
わかりにくい例えですみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報