今、いらない服を処分しようと思っています。
※福袋で失敗したものや、セールで衝動買いした服です。。。

いろんなリサイクルショップがあると思うのですが、オススメを教えて下さい。
売りたい服は女性物のカジュアルブランドで、
・JILLSTUART-ジルスチュアート-
・GRACE CONTINENTAL-グレースコンチネンタル-
・Cynthia Rowley-シンシアローリー-
などです。

※オークションはトラブルが怖いので、考えていません。

A 回答 (1件)

確かにオークションはいろいろと面倒ですよね。

。。

私は、よくコメ兵やRAGTAGなどの大手リサイクルショップに売っていましたが、現在は「買いねこ」というサイトで不要なお洋服を処分しています。
理由は、単純に高く買い取ってもらえるからです。。。
大手同様、着払いで送るだけなので楽でしたよ☆

今記載されているブランドは「買いねこ」で買い取ってもらえるブランドですが、男性ものがあったりGucciなど高級ブランド物が含まれる場合は買い取ってもらえないので大手がいいと思います!

参考URL:http://kaineko.net
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
かわいいHPでした(笑)

売ってみようと思います。