プロが教えるわが家の防犯対策術!

「トゥ」をローマ字入力する場合はどのようにキーを
入力すればいいのでしょうか。
今は、tolu又はtoxuのように打って、入力しています。

私が実際に試したキー入力では駄目でした。
thu →てゅ
tyu →ちゅ

A 回答 (3件)

TWUで入力できますよ。

    • good
    • 4

トゥは、TO 


    LU を押せばOKです。
小さく表示するときは、Lを押すと、次が小さくなります。
    • good
    • 0

変換システムが違うからでしょうか??


Thu で とぅ になるんですけどねぇ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!