アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、友達と遊ぶんですけど、「赤い糸」の映画を一緒に見たいと思っています。
その友達は赤い糸のドラマを見てないのですが、ドラマを見てない人でも映画の意味わかりますか?

また、2回みても面白いですか?
(他の子とも行く予定なのですが。)

A 回答 (2件)

昨日映画を見てきました。


私はテレビで毎週見ていました!!
わざわざ映画館で見るほどでもない・・が正直な感想です。
その理由はドラマで放送されている部分が結構使われていたから。
映画を見てしまったので、
もうドラマを見る必要もないかなっと思っています。

HPで登場人物ぐらいは把握していればOKじゃないのかな?
2回は・・・
1回見に行ってから決めてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(´Д`;)

そうですねえー。
そうします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 13:24

見ました!!!!!


僕は感動的でしたが^^
2回行ってもいいんじゃないですかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´∀`)

赤い糸公式ホムペの、映画の感想?みたいなトコ見たら、やっぱそういうコメントがいっぱいありました。

まあ、1回目見て、感動したら2回目見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!