プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綾小路きみまろのビデオかCDは市販されてますか。ご存知でしたら、出版者も知りたいのですが。カセットテープはすでに持っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CDが販売されてます。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

発売日: 2002/09/30 レーベル: テイチク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPのご紹介をありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/01/31 13:44

CDは出ていますが、ビデオは出ていないみたいですね。


CDは、テイチクから発売されています。

http://www.kimimaro.com/order.html

参考URL:http://www.kimimaro.com/order.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。早速HPを見てみます。

お礼日時:2003/01/31 13:42

アルバムCD「爆笑スーパーライブ第1集! 中高年に愛をこめて…」


現在オリコン上位にいます(最新は4位だったかな?)

店にいけば絶対売っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。

お礼日時:2003/01/31 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!