アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーには裏技もどきはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ジャグラー、ハイパージャグラーで実際に使用して効果が出ているのでお教えします。

ポイントは、BIG,REGいずれのボーナスでも8回のボーナスゲーム中にミスを出さないようにすることです。均等なリズムでボタンを押すのですが音楽の最後の四小節でポンポンポンと押します。見極めとして3回目のボーナスゲーム、もしくはREGのボーナスゲームが終わるとき、音楽が1クールちょうど終わるようにするとうまく行きます。もちろん、完全確率ですから、機械内部で外れのフラグが立っていたら仕方ないのですが・・・。実戦ではBIG中1回のミスだと大丈夫です。REGだとノーミスじゃないと・・・。あとボーナス終了後もそのタイミングで打つことで連荘します。お試しください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。俺もなんとなくは、そう思ってはいましたが、これからは、気にしながらやってみます。

お礼日時:2003/02/03 10:22

裏技もどきってさっぱり意味がよくわからないんですけど…。



俗に言うジャグ連とかのオカルトって事ですか?

それとも毎ゲームビタ押しのKKK打法とかの類なんでしょうかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

説明不足ですいません。ジャグ連とかのオカルト等です。未だに解明するのに不可解なので、そういう情報がある方がいればなあと思い、相談させて頂きました。

お礼日時:2003/02/04 10:09

>なめてます?



何を期待していらっしゃるのでしょうか?

>ジャグラーには裏技もどきはないのでしょうか?

この質問に対しては十分な回答だと思いますが。
人の回答にケチをつけるのなら自分の質問をよく補足することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO.2の方みたいな情報の事を言うんです。知りたいと思える様な回答は、こういうことなんです。わかります?俺だってケチをつけたくないので。情報を寄せて頂いてる皆さんに感謝しておりますので。

お礼日時:2003/02/04 10:15

出来るだけGOGOを光らせない裏技



毎回チェリー付7を狙って打つ
中リールは必ず7を狙う
テンパイしたら右リールに7を狙う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なめてます?

お礼日時:2003/02/03 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!