みなさんの好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい。
ちなみに私は明石家さんまが大嫌いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

好きな芸人


・鳥居みゆき
いつでもあのキャラで通しているそうですね!ネタはそんなにおもしろいとは思わないですが・・
うまくいえないんですが一生懸命頑張っている人なんだなと思います。

嫌いな芸人
・ザパンチのツッコミの方
んもぉ~~~気持ち悪い~~~っていう人
パッパッと入れるツッコミじゃなくて、あのノロノロしたタイミングというかあの間というか・・なんというか・・・
ボケの人より明らかにあの人のほうが気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥居みゆき
まったくおもしろくないと思います。
気持ち悪いよ。
ザ・パンチ
普通、好きでも嫌いでもないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/10 11:54

>有吉弘行


俺、こいつ大大大大大大大嫌い。
こいつのは芸でもなんでもない。
ただの悪口でつまらない。

そうですか?
面白いですけどね。


他人の暴言、悪口、あれこれ嫌いと批判しかしない人に
どうこう言う資格ないのにね。

こんなところでしかそういうことができない人よりよっぽど気持ちが良い。
今までにない芸でしょ。

>今田耕司
俺は好きですよ。単純におもしろいと思います。


書くの忘れてた。この人のどこが面白いのか分からない。
色んな番組で司会してるけど、いつも何で?て思う。
あっそうか。トークが面白くなくて、司会しかできないからか。

爆笑問題のネタ、見たことないのか~。
最近のじゃないですよ。


大体この質問も不平不満。
アンケートの場を使いストレス発散し、一生懸命同意してもらえる人を探すしかできないかわいそうな人間より、何倍、いや何百倍、何万倍、それ以上に素敵な人間ですね。面白いし。

回答ありがとうございました。
とぼけても無駄なのにね。いつボロがでるやら。

どうせ今度はあれはムカつく、好きじゃない、あの食べ物の中で何が好きですか?でしょ。
パターンが一緒。つまらないのが。
    • good
    • 2

大好きな芸人


ナイツ・・・純粋に面白い、誰でもできそうでできない漫才が大好き。
ウッチャンナンチャン・・・アドリブのうまさには脱帽、臨機応変に何でもこなす。
有吉弘行・・・あんな口が悪くかつ狂暴なのは嫌いになれというのが無理
大嫌いな芸人
島田紳助・・・似非関西人気どりがウザイ完璧に東京に魂売ってる。
我が家:フルーツポンチ:ななめ45°:しずる
↑の芸人たちはどれも好きな部類に入るが
勢いのある若手を好きとか言って、自分はお笑いの最先端を知ってる
っと勘違いしてるにわか野郎が結構多いのでそんながやつらが大嫌い
なので心から上記の芸人を好きななれない。
メッセンジャー黒田・・・貧乏ネタでテレビに出してもらってるが
今は大金を持ち出した成金野郎、大阪の芸人じゃない
東京被れの田舎者っていったかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイツ
好きですよ、あのベタな感じが。
しかしまあ、弟さんは兄にそっくりですね。
ウンナン
好きですね、特に内村さんが
あの素朴な感じが好きです。
有吉
すでに出てるが俺的には嫌いだな。
>>我が家:フルーツポンチ:ななめ45°:しずる
知らないですね。
メッセンジャー黒田
どちらかと言うと嫌いな方ですね。
傲慢ですよね、この方って。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/10 11:52

嫌いな芸人:


劇団ひとり、品川庄司品川、麒麟田村
前者2名は所詮お金持ちのお坊ちゃま、芸に邁進しねえであれこれ目移りして事務所と出版社の力だけでベストセラー作家気取っている、あの中途半端さがイヤ。麒麟田村なんか児童虐待で稼いでいる、あのモラルの薄弱さが受け入れられない。が、彼らが本来の芸人として腰を据えたら好きになる可能性アリ。ただしひとりで笑った事はない。

大嫌いな芸人:
ネプチューン名倉、今田耕司、明石屋さんま、島田紳介
名倉も今田もただの性犯罪者だろ?事務所の力で匿ってもらっている社会的責任を取っていないB級犯罪者は絶対支持しない。さんまと紳介は完全に年寄りの冷や水、さんまの『から騒ぎ』は聞きたくもないさんまの説教に終始して若いお姉ちゃんと還暦ジジイの完全な『から回り』だし、紳介も元々重箱の隅を突いてグジグジいびるのを笑いとする手法が『ただのヤなジジイ』と化している。でも紳介は看板番組を1・2本に減らして羞恥心のようなプロデュースに力を入れれば生き残れそう。

好きな芸人:
さまぁ~ず、TIM、バナナマン、くりぃむ有田、アンタッチャブル、有吉弘行(元猿岩石)等…全部内Pファミリー
結局内村光良(ウッチャンナンチャン)の「人を傷つけて笑いを取る」手法を嫌う姿勢が好きなので。基本内Pがアドリブの応酬だったためアドリブに強烈なほど強い芸人達というのが面白い。特にさまぁ~ずの『素でも面白い』アドリブの強さはすごすぎる。
最近では5度目の東京進出&遅咲きのブレイク・TKO(一応内Pファミリーで4度目の東京進出で内P終了・ブレイクならずという不運に心を痛めた内村さんは『内村さまぁ~ず』でフォローしてブレイクの後押しをしている)、以外とフリートークに卒がないオードリーを注目。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品川祐
彼ね~、確かに鼻に付きますね。
なんかインテリ気取りなんだよね。
理屈が多くて見下してる感じも嫌だね。
劇団ひとり
好きでも嫌いでもない
今田耕司
俺は好きですよ。単純におもしろいと思います。
有吉弘行
俺、こいつ大大大大大大大嫌い。
こいつのは芸でもなんでもない。
ただの悪口でつまらない。
さまぁ~ず
おもしろくない
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 20:03

以前新聞で加藤茶さんも言っていた(北野 武)ビートたけしさん 


映画監督や評論などやっていてもいまだに馬鹿もするところが凄いと

芸人と言っても芸で勝負しない(出来ない)方は
芸人ではないので全部嫌いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 19:56

好きな芸人


東京03、サンドウィッチマン、松本人志 

東京03は、力技的な笑いの中に細かいネタも散りばめているようで
私の中では実力ナンバーワンだと思います。
演劇もできそうな位の声量と演技力も魅力があると思います。

サンドウィッチマンは、一昨年M-1グランプリを取る前から好きでした。
プチ自慢ではありますが、でもこう言うと「取ったからそう言ってんじゃないの~?」と思われそうなのが残念です。

松本人志は一言、笑いに関しては天才だと思います。


嫌いな芸人
明石家さんま、島田伸助

明石家さんまは、うるさいだけで笑いの中身があるようには思えません。
つまらないです。

島田伸助は、話の展開の仕方、ツッコミ方は天才的だと思うし、
一般の人にも話術の参考になると思いますが、
最近、「オレは何でも知ってるんだぞ」的な自慢話が目立ち嫌味が先行しているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京03
う~ん、俺的にはイマイチですね。
彼らのコントは間延びしますね。
関東人向けといった感じですね。
サンドウィッチマン
俺、彼ら大好きですよ。
文句なくおもしろいですよね。
いつ見ても大爆笑ですよ。
松本人志
好きですね。
凡人にはわからない彼自身の感性があるのでしょうね。
彼はまさしく天才ですね。
島田紳助
人間的には決して好きではないのですが、
なんか説得力があって納得させられるんですよね。
いつ見ても笑ってしまいます。
この人が語ると悪いことでも良いのかなと思ってしまいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 19:56

【 好き 】


昭和のいる・こいる
・理屈抜きに笑える。

【 嫌い 】
鳥居みゆきさん
・自分は面白いキャラだという押し付けがましさを感じる。
・1本ネジが外れている系のキャラ作りは古い。
・叫んだり、喚いたりして、笑いを誘おうという魂胆が気に入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和のいる・こいる
この方々の漫才あんまり見たことがないのですが
おもしろいのですか?
おじいちゃん2人組ですよね?
今度youtubeで見て見ますね。
鳥居みゆきさんは俺も嫌いですね。
全然おもしろくないし、ただただ気持ち悪いだけですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 19:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本五十六の映画の永野修身について

2011年の映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」について質問です。

この映画で軍令部総長の永野修身が南雲忠一に、真珠湾攻撃の前に「空母を一隻も失うな」と命令したり、ミッドウェー海戦の前に「目的はミッドウェー島攻略だ」と言っていますが、これは史実なのでしょうか。

実際に永野修身が南雲忠一にこうした指示をした事実があったのでしょうか。

Aベストアンサー

 回答者No.1の方が書かれたように、指揮系統から見ると直接指示を与えるようなことはあり得ません。

 真珠湾攻撃作戦について書きますと、

 史実は、連合艦隊先任参謀、黒島亀人大佐が空母六隻からなる作戦許可を得に軍令部へ出頭し、まず富岡定俊作戦課長に掛け合い、ついで富岡大佐が福留繁作戦部長に引き合わせ、さらに福留部長は黒島、富岡両人を連れ軍令部次長伊藤整一のところへ赴き、伊藤次長は黒島を部屋で待たせ、富岡、福留を連れて永野総長に面会し、連合艦隊の作戦意図を説明、これを受けて永野は、

 一、真珠湾作戦は断じて南方作戦に支障を与えてはならない。

 二、南方作戦における海軍航空兵力を弱めるようなことがあってはならない。

 の条件を付けたうえで許可しました。黒島大佐は直ちに連合艦隊へ報告し、ついで南雲第一航空艦隊司令長官も艦上で吉報を受け取りました。
 
 永野総長は、一作戦のみではなく戦局全面を俯瞰する立場から述べたものと考えられます。

 そうして、映画はこれを劇的にアレンジしたものと解釈してはいかがでしょうか。

 

資料:ゴードン・W・プランゲ『トラ トラ トラ(真珠湾奇襲秘話)』 66年 日本リーダース・ダイジェスト社 145頁~149頁
 

 

 回答者No.1の方が書かれたように、指揮系統から見ると直接指示を与えるようなことはあり得ません。

 真珠湾攻撃作戦について書きますと、

 史実は、連合艦隊先任参謀、黒島亀人大佐が空母六隻からなる作戦許可を得に軍令部へ出頭し、まず富岡定俊作戦課長に掛け合い、ついで富岡大佐が福留繁作戦部長に引き合わせ、さらに福留部長は黒島、富岡両人を連れ軍令部次長伊藤整一のところへ赴き、伊藤次長は黒島を部屋で待たせ、富岡、福留を連れて永野総長に面会し、連合艦隊の作戦意図を説明、これを受けて永野...続きを読む

Q好きな芸人 嫌いな芸人

好きな芸人
嫌いな芸人
それぞれ教えてください。

Aベストアンサー

好きなのは、サンドウィッチマンですね。
芸風以外に、東北復興のためにいろんなボランティアをしていて好感が持てます。

Q島村速雄と永野修身

島村速雄と永野修身
どちらがすごいですか?
理由もお教えください。

Aベストアンサー

どちらも、帝国海軍で実戦を戦い
祖国のために、貢献された方だが、
最近リメイクされた映画「山本五十六」では、
伊武雅刀さん(デスラー総統\(^^;)...が永野修身軍令部総長を演じていた。
島村速雄が登場した映画を思い出すと、
「明治天皇と日露大戦争」で、故・丹波哲郎さんが演じていたこと
思い出した。伊武さんも迫力あるが、
丹波さんは、もっとコワイ。
ここは、島村さんの方が、すごいことにしておこう。

Qこの中から好きな芸人、嫌いな芸人を選んでください

この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか?
好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい

明石家さんま
さまぁ~ず
ザキヤマ
タカアンドトシ
爆笑問題
ダウンタウン
バナナマン
志村けん
ピース
くりぃむしちゅー
ナインティンナイン
平成ノブシコブシ
千原ジュニア
品川庄司
ロンドンブーツ

Aベストアンサー

好き嫌いと面白いかどうか、ってのはまた違っていますが

×明石家さんま
○さまぁ~ず
○ザキヤマ
△タカアンドトシ
○爆笑問題
△ダウンタウン
△バナナマン
×志村けん
△ピース
○くりぃむしちゅー
○ナインティンナイン
△平成ノブシコブシ
×千原ジュニア
×品川庄司
△ロンドンブーツ

TVしか見ないで芸無しとかなんとか言っているひとよくいますけど、みっともないですよね。

Q投票ー!永野芽郁ちゃんと平祐奈ちゃん、どっちが好きですか???

永野芽郁ちゃんと平祐奈ちゃんどっちが好きですか???

Aベストアンサー

https://youtu.be/5HCwqRYDD6s

平さんに一票‼

Qこの芸人が出たらNHKも終わったと思う人は誰ですか?一人お願いします。 ちなみに私はイタコ芸人大川隆

この芸人が出たらNHKも終わったと思う人は誰ですか?一人お願いします。
ちなみに私はイタコ芸人大川隆法と想います。

Aベストアンサー

籾井 勝人
まごうことなき、芸人です。

Q声優 永野善一さんについて

こんにちは。

ハンター×ハンターのアニメを観てからクロロ役の永野善一さんのファンになりました。

いろいろとサイトを探してみたのですが、そんなに有名じゃないのでしょうか?なかなか見つからなくて困っています。
何でもいいですので永野さんのことをご存知の方、今出ているアニメやナレーション、舞台またはプロフィールなど教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://www.dream-force.tv/mediaforce/m_pro/nagano.html

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

Aベストアンサー

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気
■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 自分は、 好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


自分は、

好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野の狭い輩などです。

Aベストアンサー

51歳、既婚、女です。
口に出すのも恥ずかしいですが・・・

好き・・・自分
嫌い・・・セロリ

好きなこと・・・飼い犬と散歩
嫌いなこと・・・窓拭き

<追記>
あなたの嫌いなことは若かりし頃の私も嫌いでした。
でもこの年になると気にならなくなりました。
それには私の周辺にそんな人間が居なくなったのもあるかと存じます。
類は友を呼ぶと言いますから、他人の嫌な部分に目が向くときこそ、自分の足元を見つめ直す良い機会だということを、老婆心ながら付け加えさせて頂きます。


人気Q&Aランキング