プロが教えるわが家の防犯対策術!

山下達郎さんの歌で、「こぬか雨」という歌詞が出て来る歌のタイトルを教えてください。できましたら、その歌が入っているCDも教えて頂けると有り難いです!

A 回答 (1件)

「ここにはスコールさえもない。

表はそぼ降るこぬか雨」という曲ですね。
タイトルはそのまま「こぬか雨」です。
メリサ・マンチェスターとデュエットした「愛の灯~STAND IN THE LIGHT」というシングル(1996)のカップリングで入っています。
アルバムは未収録です。

参考URL:http://www.smile-co.co.jp/tats/pg/singles_2_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうです!ありがとうございました。
B面の曲だったんですね。どうりで調べても分らなかったはずだと思いました。かなり前に聴いた曲でずっと気になっていたんです。
さっそく購入してみます。

お礼日時:2009/01/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!