男闘呼組のメンバーは全員結婚してるんでしょうか??耕陽くんを除いた3人は結婚してたと思ったんですが、記憶があいまいなので、いつごろどんな人と結婚したのか知りたいです。

それから岡本くん、昭次さんの公式HPみたいなものはあるのでしょうか?和也さんと耕陽くんの公式HPはありますがあとの2人のもあるか知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

全員結婚なさってると思いますよ。


耕陽くんは中村由真さんと結婚なさいました。3~4年前に。
岡本くんはモデルさんと結婚なさいましたしお子さんもいらっしゃると
思います。もうずいぶん前ですね。
成田くんは一般の方と結婚なさりやはりお子さんがいらっしゃるはずです。
高橋くんは先日「はなまるマーケット」に出演なさってましたが
4人もお子さんがいらっしゃるそうです。ファン第1号が奥様だそうです。
薬丸くんと「子供の数、一緒だね」って話していらっしゃいました。

岡本くんは現在もジャニーズ事務所に所属なさってると思います。
成田くんも数年前まではそうだったと思いますがちょっと不明です。
公式のHPの有無はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます§^。^§和也さん、子供4人ですかー。最後に情報入手したころは3人という話だったので驚きです。はなまるに出てらしたんですねー。見たかったです!
う~ん、男闘呼組のメンバーと結婚できたなんて奥様方うらやましすぎです!

お礼日時:2001/03/02 16:09

補足です。


高橋くんのお父さまはお店をやっていらしてライブができるようなお店だそうですが、
時々昭次くんや耕陽くんがちょっとしたライブをなさってるそうです。
もちろん高橋くんも。
岡本くんはバンドを解散してしまったせいか名前はでませんでした。
(以上「はなまる」より)
藤原紀香さんもうちわもって応援してた男闘呼組。
私も好きで写真集2冊もってます。(^^ゞ
「ロックよ静かに流れよ」も大好きでした。
久々に名前が聞けてなつかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロックよ~」は名作ですよね(^○^)私も大好きです。
いつかライブに足を運んでみようと思います。
くわしい回答ありがとうございましたM(__)M

お礼日時:2001/03/02 16:13

公式HPではないのですが、INORGANIC(成田昭次さんのバンド)の


ファンサイトがあります。(参考URL)
ご本人からのメッセージも掲載されていますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cas12770/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見にいかせていただきました(^-^)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2001/03/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLyrics Master for Windowsで

Lyrics Master for Windowsで歌詞が入れられません。僕はitunesを使わないでI氏のつぼを使っています。この前質問したらソフトは関係なしにLyrics Master for Windowsだけで歌詞を入れられるそうなのですが入りません。
PCでnotesを見ると入っているのにipodでその曲で真ん中のボタンを何回押してもでてきません。なぜでしょう?

Aベストアンサー

>>PCでnotesを見ると入っているのに

ここに入れるのではないです
iTunesのライブラリに入ってる曲を
右クリックしてプロパティ選択すると
歌詞のタブがあるのでそこに入れないといけません

新規での入れかたは、iTunesで歌詞を入れたい曲を再生します
Lyrics MasterでiTunesと連携のラジオボタンにチェックし
歌詞が見つかれば、上記の歌詞のタブに
入れるか聞いてくるダイアログでるのでOKで入ります

Q亀梨和也くんの弟

裕也くんはJ2000等によく出ていますが正式にJr入りしているのでしょうか?
単なる助っ人なのでしょうか?
今年のJ2000には兄がいないのに裕也くんだけで出場していたりしたので入ったのかなと思ったのですが・・・。

Aベストアンサー

正式にJr入りしてはいないと思います。名鑑や雑誌にははっきりとは載っていませんし、野球大会などにしか出ませんからね。
ちなみに田中聖くんの弟も野球大会だけにきていました。

QLyrics Masterについて

ipodに歌詞をのせるソフト、Lyrics Masterについての質問です。
歌詞をダウンロードしたつもりなのですが、ipodで曲を再生し、中央のボタンを2回押したところ、ダウンロードした前には無かった画面が表示されるのですが、そこにはタイトルだけが表示され、歌詞は出ません。
そこで、Lyrics Masterで歌詞をダウンロードし、ipodで表示させるまでの一連の流れを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Lyrics Masterはシェアソフト並にマニュアルが充実しています。
まずはヘルプを読みましょう。
該当箇所はリンクをご覧下さい。

参考URL:http://service.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/manual/windows/set_itunes.html

Q嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。



なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。




八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、


「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。



その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。





私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。

よろしくお願いします。

嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。


2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。



その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。



私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。

その回のゲストがその元彼女さんみたいな。


だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。



私の頭が勝手に改ざ...続きを読む

Aベストアンサー

2007年5月28日の鈴木杏さんの回じゃないでしょうか。

翔さんが「二宮と恋に落ちたことがあり、松本の恋人だったこともあります」(もちろん役柄で)と紹介して、松潤がニノの胸倉をつかむ、みたいなパフォーマンスをしてます。

QLyrics-Pal Updateを削除したい

Windows7Pro64bit ブラウザChrome使用

様々なサイトで、
「お使いのJavaのバージョンは古く、セキュリティリスクがあります
今すぐ更新してください。」
とのメッセージが表示され、何らかのファイル(setup.exe)がダウンロードされてしまいます。

原因は「Lyrics-Pal Update」の存在のようで、
AdwCleanerというソフトでの駆除を紹介するサイトがあり、試してみたのですが、
検知してくれるのですが、削除はしてくれません。

AdwCleaner上の「除去」ボタンを押すと再起動が掛り、
再起動後、「Lyrics-Pal Update」は消えていません。

まともにネット参照ができず非常に煩わしいこの「Lyrics-Pal Update」を削除するにはどうすればよいでしょうか。

Aベストアンサー

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト移動しての相談と作業をお勧めします】

以下の2ページの説明をよく読んでから、
http://akumaden.web.fc2.com/prepare.html

http://akumaden.web.fc2.com/index.html

その説明に沿って、取得したログを添えて、掲示板の「新規投稿」からスレを作成して相談と作業をどうぞ。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

ここは自分が管理している掲示板で、この種のトラブル相談を受けて作業で解決する場です。
桶の文字数制限ではログを貼りつけることもできないのでやり取りも解析もできませんが、ここなら腰を据えて作業可能です。

移動したらここまでに実行したいくつかの作業も再試行してもらうことになりそうですが、順番に調べながらひとつずつ対処したほうが安全です。

ご自身でもある程度手間を承知で作業して解決を目指す意思をお持ちなら掲示板へどうぞ

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト...続きを読む

Qチェ・ジュウさんとグォン・サウンさんの公式HP探してます

タイトルのとうり探してます
ぺ・ヨンジュンさんのは見つかりましたが
この2人のHPが見つかりません
教えてください

Aベストアンサー

http://erhu.cocolog-nifty.com/korea/2004/10/post_11.html

http://erhu.cocolog-nifty.com/korea/2004/11/post_57.html

こちらを参考になさってみてください。

QiPod用の歌詞表示、Sing that iTune!とLyrics Masterはどっち?

家族でそれぞれiPodを楽しんでいます。

すこし前にSing that iTune!というiPodで歌詞を表示できるソフトを知り、ちょっと試してみました。

が、使い方がよくわからないうえ、1曲1曲手動で?検索していたので、もっといい方法がないかと検索していたら、Lyrics Masterというソフトを見つけました。

こちらは試していないのですが、実際のところ、どちらが使いやすいのでしょう。すでにiTunesに入っている曲を自動でガンガン歌詞表示できるようにしたいのですが。

お使いの方が入らしたら、使い勝手等教えていただけるとウレシイです。
とくに両方試してみた…というMacユーザーの方、よろしくお願いいたします。

こちらの環境はMacOS 10.5.6、iTunes 8.1.1です。

Aベストアンサー

両方使用しているユーザーです。
Lyrics Masterを主に使用していますが、たまに検索できない場合Sing that iTune!がHitする事が有りました。iTuneで聞きながら歌詞を表示するなら どちらでも構わないと思います。iPodで歌詞表示させるために歌詞を手っ取り早く収集したい場合はLyrics MasterのiTune連携で連続設定モードを利用すると自動的に(手動アシストも結構有りますが)歌詞を収集できます。Lyrics Masterの使用方法はweb上で結構有りますので検索してみて下さい。

Qヘキサゴンに出ている羽田陽区、RYOEIは結婚しているんですか?

ヘキサゴンに出ている羽田陽区、RYOEIは結婚しているんですか?

Aベストアンサー

羽田陽区は知りませんが波田陽区
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/44405/
ryoei
http://www.randc.jp/ryoei/profile.html

QMP3 Walker Lyrics Editorが起動できない[歌詞ピタ]

歌詞ピタ作成のためMP3 Walker Lyrics EditorをDLしましたが、exeが起動できません。
「~は動作を停止しました。」とでて終了してしまいます。

OSはvistaです。詳しい方ご教示願います。

Aベストアンサー

当方XPなので解決出来るかは不明です

>OSはvistaです(↓XP用)

データ実行防止(DEP)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/501dep/dep.html

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報