プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りを整理しても再起動するたびに名前順に入れ替わってしまいます。
どうすれば直りますか?

A 回答 (4件)

#1です。


通常は、そこで設定すれば、その設定順で並ぶのですが。。
こちらは、参考になりますか。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?010 …
    • good
    • 2

検索してみるとレジストリを弄るしかないようですが、根本的には


直らないようです。参考回答
『パソコンのお気に入りの順番を直すにわどうしたらいいですか。』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
『インターネットでのお気に入りの順番が自動的に変わるのを防ぐ方法』http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1938657
の回答番号:No.3のご回答が参考になります。
    • good
    • 0

VistaなのでIE8でしょうか?


下記リンクの逆の事をすれば直りませんか?
私はIEは使わないので分かりませんが、
下記リンク先の

>4.お気に入り 一覧内の項目を右クリック、次に 名前順 をクリックします。

を読む限りでは、「名前順」以外のソート方法があるのかな、と・・・。

参考URL:http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前順以外のソートはないっぽいです・・・

お礼日時:2009/01/04 19:07

IE7では、お気に入りの並び替えは、メニューバーの「お気に入り」→お気に入りの整理→この画面で並び替えを行って下さい。

(ドラッグ&ドロップでもOK)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで並び替えてもまた名前順に戻ってしまいます。

お礼日時:2009/01/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!