↑のとおりです
教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



・「金色のガッシュ」雷句 誠(小学館:少年サンデー)を推薦します。

バトルとバトルの間にではなく、バトル中に感動する漫画だと思います。

参考までに…その他、バトルもので感動した漫画
既出「ONE PIECE」(チョッパー・メリー号・あとウソップの話)
「NARUTO」(4巻あたり"白"の話)
「鋼の錬金術師」(2巻4巻あたり)
    • good
    • 0

言わずと知れた、尾田栄一郎先生のワンピース。



ワンピースには、何度泣かされたことでしょう。
    • good
    • 0

サムライチャンプルー


少女革命ウテナ
ローゼンメイデン
舞ーHime
北斗の拳
    • good
    • 0

エアマスターはどうですか?(柴田ヨクサル)


感動とは違うかもしれませんけど。
    • good
    • 1

『ツマヌダ格闘街』上山道郎 (著)


 格闘の素人をプロのストリートファイターに導く美人師匠の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785927569
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドクタースランプアラレちゃんで誰が、好きですか?理由も教えて欲しい。逆に嫌いなキャラも教えて欲しい。

ドクタースランプアラレちゃんで誰が、好きですか?理由も教えて欲しい。逆に嫌いなキャラも教えて欲しい。

Aベストアンサー

やはり、アラレちゃん。天真爛漫がいい、癒されます。
それと、がっちゃん。 かわいい 名わき役、アラレちゃんとのコンビがいい。

キナイなキャラはいませんね。みなさん、善人ですから。だから面白い。
必ず選べといわれれば、ドクターマシリト ですかね。

ドラゴンポール より、ドタースランプ の放映を望みます。平和ですから。

Qこち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。理由も教えて欲しい。

こち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。理由も教えて欲しい。

Aベストアンサー

僕は、中学生なんですけど、こち亀にハマっている途中です!youtubeで追いかけで見てます!好きなキャラは、両津勘吉です。あの性格大好きですー。見た目もいいです。なんといっても、当たって砕けろ的なやり方が、ほんと大好きなんです。嫌いなキャラクターは、特にいませんね…結果的にあのアニメに出てくるキャラクター全てが好きです〜。ほんと面白い。何回見ても飽きませんよね!あなたは、誰が好きで、誰が嫌いですか?

Qこち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてほしい。理由も教えてほしい。

こち亀で好きなキャラと嫌いなキャラを教えてほしい。理由も教えてほしい。

Aベストアンサー

本田が好きですね。ギャップがよい。
嫌いなのは特殊デカ、きもすぎ。

Q漫画のタイトル教えてください…! あらすじは。 兄と妹の2人兄妹。 兄は妹と家訓を大切にしている。

漫画のタイトル教えてください…!

あらすじは。
兄と妹の2人兄妹。
兄は妹と家訓を大切にしている。
妹は人口手術で(たぶん)足?が義足になった。
妹の誕生日、妹は料理を楽しんでいた。
しかし、手術の影響でうさぎの被り物をした化物になって 誕生日を祝いに来た友達や兄を切り刻んでしまう。
そこに義足、義手のヒーロー達が助けにくる。
妹と友達は助からないが兄だけ助かって
なんやかんやで、ヒーローの仲間になる…
ってやつです。
最後雑ですみません。(;_;)

Aベストアンサー

「俺たちのヒーロー」
これ以外思いつきません
ありきたりな名前でごめんなさい

Q秋葉原観光をしたいのですが、、押さえておくべきオススメスポットを教えてください。

お世話になってます。

電子部品や家電、そしてパソコン関係だけでなく、
世界に影響を与えるほどの文化にまでなったアニメやコミックの聖地とも言える秋葉原ですが、。

今度、アニメ・コミック(関連グッズやフィギュア、パフォーマンスやサービス含む)を満喫できるツアーを企画したいと思います。
※ 実際は、親しいものと行くただのお出かけですが。

行くならココ。と言う情報を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。


以前、テレビで秋葉原の駅には変わった自販機が多いというのを聞いた事があります。
そのような秋葉原ならでわ。という知識も是非知りたいです。

また、ダークな(闇)なご当地情報も知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.akibamap.net/
ジャンル別リスト

ガイドツアー
http://akiba-guide.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報