プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ゴーオンジャーでゴーオンゴールド(須塔大翔)役ででている
徳山秀典さんの『White night』という歌の歌詞を探しています。
あと、PVとかってないんですかね?
              教えてください。

A 回答 (1件)

いい曲ですよね、whitenight。


残念ですが、歌詞が載っているサイトはありませんでした。
それから、PVはありません。
CDを買って歌詞を見るのが一番いいと思います。
AMAZONなどで探せば見つかりますよ♪
とりあえずURLはYOUTUBEのwhitenightです。

http://jp.youtube.com/watch?v=xq2n6ZZ4PmY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありませんでしたよね↓
私もさがしたけれどもありませんでした。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!