アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはMe、Outlookは2000です。 アカウントを設定していますがメールを受信するさい毎回パスワードを要求されます。 保存の個所をオンにしても保存されません。 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく、インターネットを使用するときも、同様にパスを毎回

入力しているのではないですか?
ちなみに、これはどんなに変更してもなぜかこうなってしまいます。
恐らく、パソコンそのものが関係していると思います。
メーカーに聞いてみてはどうでしょうか。
(自信はないですから、ほかの方の意見を参考にした方がいいかもしれません)

応急処置では、パソコンを起動するたびにパスを設定すると、
それは治りますが、それでは解決にはならないですね。
ただ、入力の回数は減ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 インターネットを使用するときはパスワードを入力しないのでメールでの問題だと思うのです。 コンピューターそのもののパスワードが変更できないのです。
どちらにしろ、もう一度やってダメならメーカーに問い合わせます。
ありがとうございました。

ツール→アカウント→メールタブで設定したいアカウントに

(標準or既存)となってますか?
なっていなければ、プロパティの接続タブの”モデム”の欄が
空白になってると思うので、そこへ入力するとOKだとおもいます。
ただ、わたしは初心者でW98なんで、違ってたらごめんね。
    • 0

コントロールパネル→パスワード でWindowsパスワードを設定してみてください。

するとコンピュータの起動時にパスワードの入力を促されるようになりますが、そのかわりに、ダイアルアップ時のパスワードの保存ができるようになる(毎回入力しなくてよくなる)はずです。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。 実はコントロールパネルのパスワードの設定なんですこれは付けた覚えの無いパスワードが入っていて変更できないのです。
でも、もう一度やってみます。ありがとうございました。