1990年代の曲で
「LA・LA・LA LOVESONG」や「君がいるだけで」
のような感じで(全然タイプ違いますが・・・)
有名な曲でカラオケで歌えるような
男性アーティストの曲教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

高校生の坊ですが90年代の曲しかかじってない男なんで答えます(笑)




槇原「どんなときも。」

ZOO 「Choo Choo Train」

サザン 「涙のキッス」

スピッツ 「チェリー」、「ロビンソン」、「空も飛べるはず」

B'z 「いつかのメリークリスマス」「もう一度キスしたかった」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

WANDS 「世界が終るまでは」「時の扉」

KAN 「愛は勝つ」

福山 雅治 「HELLO」

Kinki kids 「硝子の少年」

ミスチル「Tomorrow never knows」「シーソーゲーム」「innocent world」

THE虎舞竜 「ロード」

中山美穂&WANDS 「世界中の誰よりきっと」

GLAY 「winter,again」「HOWEVER」

SMAP 「夜空ノムコウ」

No1の方が結構答えてくれてるので思いつく限りではこれくらいに
    • good
    • 0

こんにちは、私のわかる範囲でアーティストと曲を挙げてみました。



・CHAGE&ASKA 「SAY YES」「YAH YAH YAH」
・JAYWALK 「何も言えなくて...夏」
・山根康広 「Get Along Together 」
・藤井フミヤ 「TRUE LOVE」「Another Orion」
・シャ乱Q 「シングルベッド」「ズルい女」
・T-BOLAN 「離したくはない」「Bye For Now」
・槇原敬之 「もう恋なんてしない」
・稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には」
・中西圭三 「Woman」
・class 「夏の日の1993」
・Original Love 「接吻 kiss」
・徳永英明 「壊れかけのRadio」「夢を信じて」
・小田和正 「ラブ・ストーリーは突然に」
・WANDS 「もっと強く抱きしめたなら」
・中西保志 「最後の雨」
・佐野元春 「約束の橋」
・THE BOOM 「島唄 」
・奥田民生 「愛のために」「イージュー★ライダー」
・ウルフルズ 「バンザイ~好きでよかった~」
・大事MANブラザーズバンド 「それが大事」

・・・が一杯ありすぎて書ききれないので(^^;)参考URLを紹介しました。

参考URL:http://www.music-eclub.com/pasokara/special/list …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中西保志さんの『最後の雨』

中西保志さんの『最後の雨』の歌詞の一番最後に言う英単語は何ですか?
“precious”と聞こえるのですが,合っていますか?

Aベストアンサー

確かにPRECIOUSにしか聞こえませんね。
歌詞の内容に合わせて、「最愛の人」という意味で使ってる気がします。

Q1990年代日本TV様の番組で「もしも生まれ変ってもまた私に生まれたい」(東芝EMI様)という歌詞が入った曲について

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしの気質は、視野が広のに寛大ではなく小心者であるということにずっと悩まされてきました><
 実際関心も多く専門家に向かないということ、そして、小心者であるがゆえ、細かいことを気に病むことが多いのです。
 しかし、きょうそういった自分の気質が生かせていけるということに気付かされましたv(´∀`*)v
 質問タイトルの曲は、「自分が本物の自分でいられる」そのことをテーマにしていますので、流行っていた頃も気になってはいたのですが、今はもっとこの曲に関心があるので歌手名とアーティスト名をおしえてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ポケットビスケッツの
Yellow Yellow Happy
でしょうか

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/157512/

Q中西保志の最後の雨はカラオケで今も人気ですかね?

中西保志の最後の雨はカラオケで今も人気ですかね?

Aベストアンサー

人気だと思います!
特に飲み屋さんでよく歌われますね٩( ᐛ )و
普通のカラオケ屋さんの履歴でもチラチラみますよ!

Q久保田利伸の『LA・LA・LA LOVE SONG』 の英語歌詞

ずっと気になっていたので質問します。

久保田利伸 with NAOMI CAMPBELLの『LA・LA・LA LOVE SONG』という曲の後奏部分で
NAOMI CAMPBELLが英語を喋っている部分があるのですが、
あれはなんと言っているのでしょうか?

できればその部分をカラオケで歌ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のサイトは参考になりますでしょうか…。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57824&title=LA%8E%A5LA%8E%A5LA+LOVE+SONG&artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4+%CD%F8%BF%AD+wi

Q最後の雨=オルゴールがほしい

「最後の雨」という曲のオルゴールを探しています。
zeroさんや倖田來未さんもカバーしている曲なのですが、
いろいろなオルゴールサイトを見ても既存取扱曲リストには
なくて。。。
オルゴールにする方法があったら知りたいです。

Aベストアンサー

#1です。

オルゴールを注文するところ「最後の雨」をリクエスとしてみてはいかがでしょうか?
下記の会社で既存曲でも既存していない曲でもオルゴールにしていただけるようです。
正し、既存していない曲だと編曲代がかかるのでお高くなってしまいますが・・・。
まずは問い合わせてみるといいかと思います。

http://www.orgel-honpo.com/info.html


あと、オルゴール作るショップを載せておきますね。

http://www.musicboxs.jp/

http://satmb.com/tune/favorite.html

こんな回答しかできませんが、少しでも参考になれば幸いです。

Q「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてくだ

「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、サンボマスターの「世界をかえさせておくれよ」でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9B%B2)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Sambomaster/SRCL-7157/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=86251

Q最後の雨 韓国語バージョン

最後の雨 中西保志さんの曲ですが
お店でこの歌の韓国語バージョンを聞いたのですが
誰が歌っているのかご存知でしたら教えてください。
歌の題名も違うんでしょうか・・

あと世界中の誰よりきっと
も韓国語バージョンを聞いたことがありますが
もしご存知でしたら これも教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
お探しのカバーかどうか分かりませんが、Zeroというアーティストがカバーしているようです。(2005年10月26日 発売予定)↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1484639

また「世界中の誰よりきっと」については下記を御覧下さい。↓

http://dongta.lix.jp/k-pop/j-ost/cov.html

以上ご参考までに。

Q1990年代日本TV様の番組で「もしも生まれ変ってもまた私に生まれたい」(東芝EMI様)という歌詞が入った曲について

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしの気質は、視野が広いのに寛大ではなく小心者であるということにずっと悩まされてきました><
 実際関心も多く専門家に向かないということ、そして、小心者であるがゆえ、細かいことを気に病むことが多いのです。
 しかし、きょうそういった自分の気質が生かせていけるということに気付かされましたv(´∀`*)v
 質問タイトルの曲は、「自分が本物の自分でいられる」そのことをテーマにしていますので、流行っていた頃も気になってはいたのですが、今はもっとこの曲に関心があるので歌手名とアーティスト名をおしえてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ウッチャンナンチャンの「ウリナリ」という日テレ番組からできたグループ。
内村光良、千秋、ウド鈴木 「ポケットビスケッツ」
曲 「Yellow Yellow Happy」です。

試聴
http://listen.jp/store/album_4988006144071.htm 

Qyuiが歌うRolling starの歌詞

Rolling starの歌詞についてですがbleachのopで使われてた時は「夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい」という歌詞から始まってますがpvや歌詞のサイトではこの最初歌詞の部分が省かれてました。

この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

Aベストアンサー

>この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

そうみたいですね。
他のアニメのOPでも、アニメverって作られている物もあるようです。

Q私は1980年代-1990年代初頭に活動していた女性アーティスト(J-

私は1980年代-1990年代初頭に活動していた女性アーティスト(J-POP歌手)が好きなのですが、
同様におすすめのアーティストがいらっしゃいましたら教えてください。

参考までに、主に以下のような女性歌手の音楽を聴いています。

 ・岡田有希子
 ・薬師丸ひろ子
 ・永井真理子
 ・斉藤由貴
 ・森高千里
 ・菊池桃子
 ・岡田有希子
 ・早見優
 ・渡良瀬橋
 ・永井真理子

偏った質問で申し訳ないのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

当然ご存知とは思いますが、超メジャー級では
・松田聖子
・中森明菜

度々ヒットチャートベスト10入りしていた歌手では
・本田美奈子
・小泉今日子
・中山美穂
・荻野目洋子
・浅香唯
・南野陽子
・岡村孝子
・浜田麻里
・酒井法子
・プリンセスプリンセス

意外とマイナーながら歌唱力は素晴らしい
・森川美穂
・小比類巻かほる

おニャン子クラブ出身ながら名曲が多かった
・工藤静香
・高井麻巳子
・河合その子
・新田恵利

やや一発屋系ながら流行した歌手
・沢田知可子
・石井明美
・石川優子
・森川由加里
・障子久美
・辛島美登里
・Wink


人気Q&Aランキング

おすすめ情報